• 受付中

報酬付き

風俗辞められない 本当に悩んでます

風俗店で味をしめてしまい、頻繁に行く様になりました。 お金も、もったいないし いつもオナニーしてる猿みたいになったし 何よりも堕ちていく自分が嫌です どうすれば風俗好き治りますか? ちなみに私は40代男性独身で結婚や彼女は一回もありません(-_-;)

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.5

別に堕ちているわけではなくて男として快感に正直なだけですよね。 自分だって仕事中にムラムラしてシコりてえって感じる時もあるし。 普通に考えれば精神的に打ち込めることを探すことじゃないですかね 正直暇しているから風俗に通う意欲も出るし時間もあるんですよ。 仕事に趣味に時間を取られるようになってそっちの優先度があがれば 自然と風俗に割ける時間も金銭も減るので少なくなると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (709/3368)
回答No.4

77年という長い人生なので、いろんな人と交友があり、それで知りえたことです。 童貞を風俗で卒業したお方は、後期高齢者になっても、回数は減りますが、やはり風俗のお世話になっています。 童貞を惚れた女友達で卒業したのは、風俗に行くのは数年に一度だけで、皆の話しを合わすだけの民情視察的な利用です。しかも、利用した感想は、演技だけでつまらんかったです。 一人暮らしで、いくつの歳になっても、人肌が恋しくなると、慰めてくれる女性友達も、自然と出会いが生まれてきますので、風俗のお世話になる必要もなしです。 ですから、童貞を風俗嬢で卒業したようなので、風俗好きが治る可能性なしかと。せめて、自分の生活に影響しない範囲回数で我慢できる忍耐を築きあげるだけ。 それから、質問に関係ないようですが、常に家の中を整理整頓で、誰がいつ予告無しで来ても、恥じないようにしているのが、モテる男の基本です。 くれぐれも、1000万出せば、若い風俗嬢が結婚してくれるなんて妄想を抱かないように。

62450077doi
質問者

お礼

ありがとうございます 部屋綺麗にしますm(_ _)m

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nkds2022
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

結局は依存症なので自力では難しいですね。 みんチャレで風俗いかないグループとか作ったらどうですかね。たしかポルノ禁止グループはあったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33135)
回答No.2

頻繁というのはどの程度で、それって生活の資金繰りに影響が出てるレベルですか。1ヵ月のお小遣いが仮に10万円として、10万円使ってしまうということならギリギリセーフかと思います。 10万円の小遣いを11万円以上使ってしまうなら、お小遣い以内に収めましょうになります。サラ金に借りるにまでなると危険水域です。 「とりあえず今日我慢する」を重ねるしかないでしょうね。「今日は行かない。絶対に行かない」で、次の日になったらまた「今日は行かない。とりあえず今日にしない」で、それを積み重ねることです。 たぶん、2週間もすればかなり治まると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一番は趣味を見つけることかな〜、 新しく集中できることができれば、 自然と風俗にかける時間が減っていきそう! あとは生活習慣を見直したり、運動したり。 自己啓発書を読んだり、精神的な成長を 目指すためのセミナーやワークショップに 参加すれば精神面で成長できそう…!? でも急にやめる!なんて 難しいと思うし、無理のない範囲に 頑張ってください!応援してます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

62450077doi
質問者

お礼

ありがとうございます 実践しますm(_ _)m

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 風俗に絶対に行かない友人について、、

    私の友人は、彼女もいないのに、絶対に風俗にすら行きません。 なぜか?と聞くと、お金がもったいないから、自分でオナニーで処理すると言っていました。そして、自分でするのはタダだからご自慢をしてきます。 そして、すごく貯金もできたと自慢をしてきました。 風俗に時々行き、せっかく働いたお金を使って、貯金が出来ない私はやはり馬鹿なんでしょうか?

  • 風俗がやめれない

    35の男性(既婚子供1)ですここ5年間程風俗(デリヘル)にはまり困っています。今度こそは、辞めようと思うのですが、いつも辞めれません平均週に1回は、行ってしまいます。正直お金もないのに借金してでも行ってしまいます、対策として行きたくなったらオナニーをするなどの行為もしましたが、すぐにまた行きたくなります、性欲がないのに行きたくなる傾向にあります、一種の病気でしょうか? なにか風俗が辞めれるいい方法がありましたら、教えて下さい。

  • 風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。

    風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。 私は26の男性です。 風俗には一回だけ行ったことがあります。 ピンサロ?と言われる所です。 その時は上司に誘われて行きました。 でも知らない人にフェラチオされても全然気持ちよくありませんでした。 なので勃起すらしなかったのですが、ほとんどの方は気持ちよくなって帰っていくんだと思います。 私の考えは、付き合ってる人以外とは体の関係を持たないという考えです。 なのでその時も付き合ってる人はいないときに行きました。 いる時に誘われたら断っています。 そこで質問があるんですが、風俗好きな方は付き合ってる人がいても当然いくのですよね? パートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないのですか? お金がもったいないとは思わないのですか? 自分でオナニーしたほうが気持ちよくありませんか? 以上質問なんです。友達に聞いてもみな 「考えすぎじゃね?」「気持ちよければいいっしょ」「このために仕事してる」 こんな感じでした。 リスクが大きいんじゃない?と納得できなかったので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 本当に本当に女性はオナニーをしているのでしょうか?

    ネットや雑誌のアンケート情報では、女性の80%から90%はオナニーを定常的に行っていると最近は紹介されていますが、これは本当のことなのでしょうか? 男性は小学生の高学年から中学1年生位にかけて射精を経験して、中学高校時代は、毎日の様にオナニーをするのは当たり前のことです。そして高校、大学、社会人と成長するに従ってその頻度は減っていきますが、自分の経験でも独身であれば週に2,3回は必ずやるし、結婚していても月に数回は行います。30代になっても同様です。外から見ても男性はそういうことをしていることが容易に想像できます。 女性も本当に男性ともまったく同様にオナニーをするものなのでしょうか?そんなに性欲を持てあましているようにはどうしても外見は見えませんし、そんなこととはまったく無縁のそうに見える女性が大半の様に見えて仕方がありません。 できるだけ沢山の女性の本当に意見を聞かせてください。

  • 相手がいる時、風俗へ行かない理由

    彼と話していて、気になることがあるので聞いてください。 「浮気しないでね」なんて一度は話すと思うのですが、「風俗もだめだよ」と 言ったら、「お金もったいないよ!」と言っていました。 私は、「お金もったいないじゃなくて、相手のことを考えて、されたら嫌だと 思うから行かないのが普通じゃないの?」と思いました。 じゃぁ、お金あれば行くのかなぁ?と・・・。 「相手いるのに(彼女)何で行くわけ?」とか「終わった後、虚しい」そうなので、 気にすることもないのかな。 仮に、「されて嫌な事(浮気、風俗など)はしない」と言われてたとしても、 「本当は行きたい、またはしたいけど我慢してるのか?」ってなるし・・・。 ちなみに、前カノと別れ、私と付き合うまでの3年くらいの間に1回行ったそうです。 人肌恋しくなり、行ったようです。 あとは、20代の頃、何度か行ったみたいですけど・・・。 「お金もったいない」って、悪気ないんですかね? 私がいるから行かないって前提で言ってるならいいけど・・・。 こんな返答が来るとは、想像もつきませんでした。 よろしくお願いします。

  • 会社の上司が行く風俗店について

    30代後半40直前。大企業の子会社で、派遣社員で働いています。 娘が一人いて、夫は失業中です。夫は精神的に不安定で、心療内科に連れて行きましたが、ただでさえお金がないのに診療費と薬も結構高くてかつかつです。 そんな中、先日、会社で男性の上司たちが話ているのを聞いたのですが、風俗って、1回行くと2,3万円もするんですか? コロナの影響で行くのは怖いみたいな話をしていました。 今の派遣先の親会社から来ている男性の方たちは、とても給料がいいみたいですが、それでも2万円とか3万円ってすごくないですか?私の家庭だと食費が何日分になるか・・・。今まで勤めた会社はそんなに給料がいい会社ではなくて、男性の人も行ってスナックくらい、と聞いていました。 やっぱり風俗って給料のいい人たちが行くところなんでしょうか? ちょっと素敵だな、と思っている年下で独身の上司も行ってるみたいで・・・・・。はじめはちょっと引いたけど、手とか口で、まさか本当にセックスまではしないですよね。逆にそれくらいを彼にしてあげたら、お金もらえるんだとしたら、いっそのこと1回で3万円ももらえるんだったらセックスしてもいいんだけど・・・・。もちろんその年下独身上司になら、ですが・・・・・・・。 家計も苦しいし、その半分でももらえたら、ちょっとは楽になるのに・・・・。仕事中、上司を見ながらそんなことを考えてしまいました。風俗店ってそんなにお金がかかるものなんでしょうか? 彼女を作るんではなくそういうお店に行く男性たちってどういうことかんがえてるんでしょうか? お金、もったいなくないですか?

  • 「相談」風俗依存症を克服したいです。

    現在30歳前半。独身です。 普段は普通の社会人として仕事もし、 交友関係もまぁまぁあって、今はいませんが彼女とかも時々います。 外から見たら、依存症とかは分かんないと思います。 20代前半から風俗に通いだしたのですが、 収入が増えるにしたがって、風俗に行く回数、1回に掛ける金額も増え、 2011年はおそらく100万円以上使ってしまいました。 なにか嫌なことがあったり、ストレスがあったり、孤独を感じたりすると ネットで検索して通ってしまいます。 お金を使ってしまうことも問題なのですが、 仕事の効率は落ちるし、後ろめたさから、自分に対する自信も揺らいでしまったりと マイナスなことが多いです。昨日も朝から風俗に行くことばかり 考えていて、夕方行ってしまいました。 オナニーはあまりしないのですが、週1、ひどいときは週3とか風俗に通ってます。 なんどやめようとしても、中々改善しません。 セックス依存症(風俗やオナニー含む)のテストみたいのが、あったので自分で診断してみましたが 依存状態とのことです。 これははっきり言って病気だと思います。自分の意思の弱さもありますが。。。。 同じような悩みを抱えてるかたはいますでしょうか? 同じような悩みを抱えていて、克服した方はいますでしょうか? 克服するためにどうしたらいいか?アドバイスとかありますでしょうか? カウンセリングなどで、有名な先生とかいらっしゃいますでしょうか? ご意見いただければと思います。

  • なぜ風俗で働いている人”もったいない”と言うの?

     私(29)は風俗で働いて5年近くになります。 リーマンショックの影響で地元である札幌に戻りましたが そこでは私に不向きな仕事(コールセンターのような接客業など) が多く、試しにやってみたもののこの、4,5年で10社以上職を 転々として行き着いたところが風俗でした 前にある事情で私が風俗で働いていることを 警察に知られたことがありました………… 後で知ったのですが男性の警官が私が風俗で 働いていることを「もったいない」と言ったことを 人づて(婦警から)知りました 私からすれば(単なる妬み!)というのが本音です もし「もったいない」と言った警官が女性ならそのようなことは 言わなかったでしょう………… 自分は男だから体を売ってお金を得ることは無理だし20代で社会 経験が少ない私が自分より多く稼いでいることに、よくない感情というより 嫉妬していたのではないですか? もし「もったいない」と言った警官が女性なれば、そんなよろしくないことは 言わなかったと思います。 …………それにしても何故彼は私が風俗で働いていることを 「もったいない」と言うのか考えられません…………

  • 「相談」風俗依存症を克服したいです。

    普段は普通の社会人として仕事もし、 交友関係もまぁまぁあって、今はいませんが彼女とかも時々います。 外から見たら、依存症とかは分かんないと思います。 現在30歳前半。独身です。 20代前半から風俗に通いだしたのですが、 収入が増えるにしたがって、風俗に行く回数、1回に掛ける金額も増え、 2011年はおそらく100万円以上使ってしまいました。 なにか嫌なことがあったり、ストレスがあったり、孤独を感じたりすると ネットで検索して通ってしまいます。 お金を使ってしまうことも問題なのですが、 仕事の効率は落ちるし、後ろめたさから、自分に対する自信も揺らいでしまったりと マイナスなことが多いです。昨日も朝から風俗に行くことばかり 考えていて、夕方行ってしまいました。 オナニーはあまりしないのですが、週1、ひどいときは週3とか風俗に通ってます。 なんどやめようとしても、中々改善しません。 セックス依存症(風俗やオナニー含む)のテストみたいのが、あったので自分で診断してみましたが 依存状態とのことです。 これははっきり言って病気だと思います。自分の意思の弱さもありますが。。。。 同じような悩みを抱えてるかたはいますでしょうか? 同じような悩みを抱えていて、克服した方はいますでしょうか? 克服するためにどうしたらいいか?アドバイスとかありますでしょうか? カウンセリングなどで、有名な先生とかいらっしゃいますでしょうか? ご意見いただければと思います。

  • 風俗に行く彼

    いつもお世話になっています。 もうすぐ付き合って半年の彼がいます。(34歳) 私と付き合う前は、長い間彼女がいなかったようで 友達と月に1,2回、キャバクラ、セクキャバ、風俗に 行っていたようです。 独身の仲の良い友達は、2~3名+会社の同僚ぐらいなので 友達は大切にして欲しいと思っています。 付き合い初めてからは自分から誘わなくなりましたが、 友達から誘われると月1ぐらいでセクキャバに行っています。 ま~付き合いだし、はまるタイプではないので別にいいのですが、 風俗はなんか気持ち悪い感じがして正直イヤです。 風俗に行くって正直に言わなくてもいいのに、ご丁寧に 誰とどこの風俗に行くかまで教えてくれます。 本当は風俗好きなのに自分から行くのはやめてくれているのは 感謝しているのですが・・・ 女性の方 彼氏が風俗に行くって言われたら、皆さんどうしますか? 男性の方 友達に誘われると断れないものでしょうか?

質問する