• ベストアンサー

風俗に絶対に行かない友人について、、

私の友人は、彼女もいないのに、絶対に風俗にすら行きません。 なぜか?と聞くと、お金がもったいないから、自分でオナニーで処理すると言っていました。そして、自分でするのはタダだからご自慢をしてきます。 そして、すごく貯金もできたと自慢をしてきました。 風俗に時々行き、せっかく働いたお金を使って、貯金が出来ない私はやはり馬鹿なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.3

☆行かなくて良かったのでは? あなたは何故それが、不思議に思えるのでしょうか? 確かにプロのテクはかなり高いし、最近では好きにさせる(思い込ませる)テクもあるので ハマって女にお金を使ってとか良くある話しです。 (恋愛偽装)に成ることが怖いのですよ。 ただ単に遊ぶだけで無くなるので止めなさいと言うだけです。

hikarika1
質問者

お礼

恋愛偽装ですか。 いやですね。

その他の回答 (2)

  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.2

どちらが正しいとか、間違いだとか、比較出来ない問題だと思いますよ。 これこそ「価値観の違い」ではないでしょうか。 友人は「貯金」に重きを置き、あなたは「性欲処理」に重きを置いた。 あなたは、自分の満足のためにお金を使ったのだからイイじゃありませんか。 あえて、あなたを弁護すると・・・。 お金だって、使われずにいるより使われた方がいいでしょ? あなたは、楽しい時間を過ごしたのでしょ? これは、風俗だけでなく、たばこ、お酒、賭け事なども同じですよね。 それをしない人には「無駄」に思えますが、やっている人には「充実」した時間なのです。 ただし、行った後で「後悔」したらダメです。 「いや~、楽しい時間だった」と思えればあなたの勝ちです。

hikarika1
質問者

お礼

そうですね。 後悔することが多いです。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.1

 少なくともあなたの友人のほうが賢明ではあると思います。しかしながら、質問者様のような人も好きです。

hikarika1
質問者

お礼

そうですか。 嫌われなくてよかった。

関連するQ&A

  • 彼を風俗へ誘った友人との付き合い

    私には同棲している彼氏が居ます。そして、彼には悪友がいます。 最高で5股をし、常に2股以上という状態です。ナンパもすれば、セフレもたくさんいるという方です。 その友人と彼はよく遊ぶのですが、基本は彼とソイツと他の共通の友人を含めた数人で遊んでいます。 先日、私が実家に帰っている間にその悪友から電話で彼氏が風俗に行かないか?と誘われました。 元々、風俗嫌いな彼氏ですが、色々疲れがたまっていたのと、あまり聞かないジャンルの風俗だったため、興味を引かれPCで検索していました。 なぜ発覚したかというと、そのPCで検索したサイトの地図を写メっており、私が携帯を見た際にそれを見たからです。 (お互いの携帯は勝手に見ても良いという、付き合いをしております) 彼曰く、結局は行ってはいないし、むしろ存在を忘れていた。と言われ、彼自身はもうしないことと、他にもいくつか約束をして和解しました。 が、彼の友人だけはどうしても許せず、ソイツとだけは疎遠になって欲しい。とお願いをしたのですが、もう絶対無いから大丈夫!の一点張りです。 彼には友人と遊んで欲しいし、他の友人とであれば何ら問題はありません。 が、どうしてもソイツだけは嫌だな。と女心に思ってしまいます。 それは、イケナイことでしょうか? 風俗は、男にとってオナニーと同じだ。とか、遊びの一貫だと仰る方がいらっしゃいますが、私にはそうは思えません。 ご自分の彼女が風俗に行って、他の男とヤったとしても同じ考えが持てるのでしょうか? 長文となりましたが、よろしければ様々な考え方を教えていただけますと助かります。

  • 友人ですが、かなり病んでると思うのですが。。。(風俗、キャバクラ等)

    友人から風俗の誘いがありました ま、たまにの事だしいいかな?と付き合いました 2週間後キャバクラの誘いがありました 自分はあまりその方面は行ったことがないですが付き合いました さらに2週間後 電話が有り 「キャバ嬢と食事に行ったけど、その場で別れたので、なんか悶々としてるから風俗行かない?」って誘いでした ちょと前に行ったし 少し充電期間置いた方がいいよって断りました 友人もしぶしぶですが納得したようです 自分は独身なので多少の遊びはいかな~って感じでいるのですが 友人は3児のパパです 風俗関係の遊びで乗り気ではない時に 「嫁がいるじゃん」って答えると 何年も一緒に生活してるとまったくその気が起きないとの返答です 独身には羨ましい限りの返答ですが 今日また「例のキャバ嬢と食事に行ったけど、カッコつけてその場で別れたから風俗いかない?」って電話がきました もう、あきれ気味です 大体の友人の所得は知っていますが 贅沢せずにつつましく暮せば子供3人と嫁と自分、十分暮してる金額です しかし、この豪遊 心が病んでるとしか思えません 自分は独身で彼女もいません 自慢にもなりませんが、風俗も多少は行きます でも、これは人恋しくての最終手段で 特に風俗にハマってる訳ではありません しかし、友人はキャバ嬢にハマッてるみたいです 自分としては休日に遊びに行くのはかまいませんが キャバにはまってる友人を見るのは辛いです 何か諌めるよい言葉といいますか よい言い回しはないものでしょうか? 独身者からすれば、嫁を蔑ろにすること自体許せませんが たぶんといいますか、まず間違いなく家庭内がうまくいってないのでしょうね・・・ 御意見、あどばいすよろしくお願いします

  • 風俗で働いてることがバレるとき

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 風俗で生計を立ててるわけじゃなく、アルバイトでやっています。 ここの質問でときどき、 「風俗で働いてることが彼にバレた」とか 「風俗で働いてたことがバレた」 というようなことが書かれているのを見るのですが そういうのって隠していても結構バレたりするものなんでしょうか。 私は家族はもちろんですが、友人にも全く知らせていません。 彼氏は今いないんですけど。 風俗で働くことは自分で決めてやっていることではあるんですが 自分から周りに進んで言いたくはない感じです。 自分で周りの人に明かすつもりはなくてもバレてしまうって 一体どんなことから分かってしまうのでしょうか。 ちなみに、私自身は借金とかもないし、お金を稼ぎたくて始めました。 お金は主に貯めてるので、そんなに金遣いが荒くなったということもないです。 自分では生活とか全く変えてないつもりなんですけど、 他の人から見ると、風俗で働き始めた人・働いてる人って そのことによって何か変わったように見える所ってありますか? やっぱり私もできればこのまま、周りの人達には知られたくないと思うので 参考までに何かあれば教えてください。

  • 友人が風俗にはまり私を誘う

    私は現在26歳、男で社会人3年目です。 さて、東京の大学を卒業してメーカーに就職したのですが、卒業してから2年間ほど四国の工場で働き、大学の友人とはあまりコミュニケーションが取れていませんでしたが、昨年夏から東京勤務となり、大学時代の友人たちと遊ぶようになりました。学生時代と変わらず、飲み会や、麻雀が多いのですが、一次会は男だけ、10人程度で飲み会をし、二次会でキャバクラやヘルスといった風俗店に行くようことが友人たちの定番となっていました。 友人たちも社会人ですし、金には困らない範囲ですし、私も一応社会人なのでお金に問題はないのですが、私は風俗があまり好きではないのです。なので、学生時代のように朝まで友人同士で酒を飲むか、麻雀をやり続けたいのですが、友人がことごとく風俗にはまってしまい二次会は風俗店以外は考えられないという状況になっています。 風俗店にはいかず、昔のように居酒屋などで飲み続けるように仕向けるにはどうすればよろしいでしょうか?皆様の知恵をお借りしたいです。

  • 友人が風俗に行って・・・

    趣旨のイマイチつかみきれていない質問ですみません。 実は、今日久々に会った友人に、私達の共通の友人二人が 風俗に行き、一人は童貞を捨て、もう一人は彼女がいるくせに、別の女性も楽しみたいと関係を持った、という話を聞きました。その話を聞いて、物凄く気分が悪くなりました。私はエッチは大好きだし、風俗も悪いとは思いません。ただ、自分の友人がそれぞれに目的を持って風俗に行き、私の中で彼らが女性を道具として扱った、という強い観念に取り付かれてしまいました。私は、自分の好きでもない女性と関係を持つことなんて考えられません。風俗自体の存在は悪いとは思いませんが、それでも、何だか、女を買う、という行為が生理的に受けいれらなくなってしまいました。 そして、もっと、まずいことに、風俗を体験した友人をこれまでとは同じように見ることができなくなりそうで怖いのです。今の私は、私が大嫌いな偽善者そのものです。 風俗を経験した友人たちに何の非はないことは分っています。これが質問の趣旨になるかどうかわかりませんが、 今のままでは友人関係を壊すようなことにもなりかねませんので、私に何か、風俗をもともに受け入れれるような考え方をご教授していただければと思い投稿してみました。 馬鹿げた投稿だと呆れられるかもしれませんが、まともにご意見を頂ける方のみ、ご回答お願いします。

  • 風俗が好きになれない

    離婚した40歳♂です、現在独身で彼女はいません。欲求処理のため風俗にいくことがありますが好きになれません 世間でも職場でも男性は風俗好きな人が多いですが不思議です。職場では独身の9割が風俗へ行きます、彼女がいてもです。既婚者でも行っている人が結構います、理解できません。(私にとって風俗は性欲を満たすためにいくところ。満たせるのになんでいくの?お金もかかるのに) 私は変わっていますか? また、再婚するか彼女ができるまではしかたなく風俗にいかなければなりません。もう少し楽しくできたらいいです、なにかアドバイス下さい 参考までに私の感想を書きます ソープ   わざとらしいのがイヤ。女性もいかにもプロって感じの服装と雰囲気。わざわざ風呂に浸かって女性に背中を流されたり歯を磨かなければならない、なんでそんなことしなきゃいけないの?って思う。行為では下手な演技をする、それでいて最中はワザと感じないように別のことを考えているように見える。事務的な行為に終始する サロン いかにもエロ産業!の感じで普通の人はいかないイメージ エステ 「ふれあい」が乏しい。内容のわりには値段もけっこうする ヘルス 時間が短い なにせたとえ2千円、3千円であってもお金を払ってする、ということに抵抗があります。二人のあいだに何か壁のようなものができる感じです。遊びでHする馬鹿ギャルに奢ってあげてももったいない気はしませんが商売にお金を払うと虚しさが伴います

  • 風俗店で働いています。

    現在22歳の風俗店で働いていた者です。 今年に入ってから1年ぶりに彼氏ができました。 今まで彼氏ができても長続きせず、趣味に没頭する毎日で風俗店で働くようになったのも趣味がとてもお金がかかるものだったし、実家暮らしで生活にお金はかからないものの、 遊ぶお金欲しさに働き、彼氏は途切れ途切れにいましたが風俗店で働いていることに何の後ろめたさも感じないほどのダメ女っぷりでした。 最近久しぶりに彼氏ができて、またこの彼氏がわたしにはもったいないほどのできた人で本当に良くしてくれる素敵な方なんです。 知り合ったきっかけは紹介でわたしも最初はまた暇つぶし程度にしか思わなかったのですが会えば会うほど真っ直ぐで素敵な方でわたしも今ではほぼ毎日やっていた趣味も全て辞め、彼との時間を作ったり、今まであまり興味なかったのに自分磨き()にお金を使うほど、その方が好きになっていました。 彼もわたしを本当に大切にしてくれて、わたしも人にこんな感情を抱いたのは初めてだったのでとても嬉しかったです。 同時にこんな素敵な人に出会えて、初めて風俗店で働いていることに後悔を覚えました。 今現在は新しいバイトを見つけて辞めていますが、付き合ってる時にやっていた時期もありました。わたしはこんな汚れた仕事を過去やっていて、彼を裏切ってしまっていたと思うととても苦しいです。 彼のことは大好きです。できればこの先も一緒にいたいです。 直接には言わないものの、時々遠回しにお前と結婚したら幸せになれるだろうなと言ってくれます。 しかしわたしはその言葉がとても心苦しく、あまり心の底から喜べません。 例えばこのまま付き合って結婚したとして、風俗のことを黙っていたらわたしは彼のことを一生騙し、裏切ることになってしまうと思うのです。 わたしとじゃないほうが彼は絶対に幸せになれる。と何度も思いました。 彼のことを思うなら、わたしは彼とは別れたほうがいいのでしょうか。 もしくは彼に本当のことを打ち明けるべきなのでしょうか。 文がまとまらず申し訳ありません。

  • 友人や彼女

    貯金ができなくて困っています。 来年40才になるのですが貯金0円です。借金もあります。 その原因が風俗です。 お金があると生活費以外は全て風俗に使ってしまいます。 彼女ができれば悩みが解消できるのですが40年間女性と 交際した経験がありません。 いつも心の寂しさと性欲を紛らわす為に風俗に行ってしまいます。 お金が無くて欲しいものが買えなかったり、やりたいことが始められなかった りして悔しい経験もしています。 私が友達や彼女に恵まれる人生だったら、今頃はそれなりの貯金があったと 思います。 どうすれば友人や彼女に恵まれる人望のある人間になれますか? 回答お願いします。

  • 風俗を許せないという女性に質問です

    よくこのカテで「主人が風俗に~」という質問があると、必ずと言っていい程「私なら絶対許さない!」「即離婚!」という回答がありますが、そういう女性は御自分の夫・父親・兄弟等は絶対風俗なんか行ったことが無いと信じているのでしょうか?それってAVを見てオナニーしたことが無い男性と同じ位少数派だと思いますが。

  • 友人が風俗で

    今回もよろしくお願いします。 さきほど友人から電話があり「どうしてもお金が必要なので風俗で土曜日だけ働きたい、来月から月~金で派遣で昼働くことは決まっているる…やめておいたほうがいいかな?」といわれました。 私的にはやめて欲しいのですが、彼女もいろいろ事情がありとても辛い状況なのは知っていました。 私は友人になんと言ってあげるがいいのでしょうか? 私がお金を出してあげるというのはできないし、サラ金等を利用するのよりかはマシなのかな?とかいろいろ考えますが結論がでません。 彼女いわく、働くお店は簡単なソフトサービス(?)でキスはなし・下着を脱ぐこともないと言っていました。 身内の人にお金は借りれないの?と聞いたのですが「心配をかけたくないからそれは考えていない」とのことでした。 どなたかお詳しい方の回答お待ちしています。