• 受付中

報酬付き

キーボードの実際の寿命って、製品サポートより長い

古いモデルのドライバサポートが終わりました。単なる感想なのですが、HHKBや同等レベルのキーボードの寿命って製品サポートよりも長いですね。毎日使っていますが、問題なく使えています。ただ、このHHKBはドライバサポートの関係でまもなく使えなくなるのかもしれません。ドライバが必要なのはやめた方が良いのかなという考えがよぎったりもしました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

OS標準のHID(ヒューマンインターフェイスドライバ)で動作するものであれば、問題無く使い続けられます。 古いモデルの場合、専用のドライバが必要になる場合がありますが、最新のOSでは動作しなくなる可能性もありますね。

• 121CCagent
回答No.1

>HHKBや同等レベルのキーボードの寿命って >製品サポートよりも長いですね まぁ結構丈夫に作られているので壊れることは少ないですね。 >ドライバが必要なのはやめた方が良いのかなと >いう考えがよぎったりもしました。 キーボード自体はドライバをインストールしなくてもWindowsであれば標準的なキーボードとしては使えるとは思いますけどね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!