• 受付中

報酬付き

istp-Aの元彼

私の元彼がistp-Aで、少し聞きたいことがあります。 まず彼とは、彼が私の見た目を好きになってくれて彼からアタックしてくれたのをきっかけにお付き合いしました。結構イチャイチャだったんです。でも3ヶ月続いてたんですけど1ヶ月ほどしてちょっとずつ冷めてたらしくて、彼から別れを告げられたんですけど、理由は私の事見すぎてもう飽きたというか何も魅力を感じられなくなった。だそうです。でも私はそれだけでは無いと思ってます。たとえば私と彼が隣の席だったんですけどほんとにひっとことも話せてなくて私が変に意識をしすぎて素っ気なくしちゃったりそのくせ違う異性とは普通に話しちゃって不安にさせちゃったりしたのもあると思うんですけど、そういうのもあると思いますか?本当に見た目に飽きただけなんですかね? あとその人と別れる時最後会ったんですけど私の好きな飲み物をくれたり、私がふざけで今の心情は?って聞いたら幸せ。って答えたんです。これってどういうことなんですか?しかも彼が振ったのに泣いてるんです。あとそれだけじゃなくて、付き合ってた時私が大人になったらタバコを吸いたいって話になった時彼がええ俺タバコ嫌いだからやめてよおみたいな話をしてたんですけど最近学校で自分の自己紹介カードみたいなやつがあるんですけど彼のカードを見てみると嫌いなもののリストにたばこと書いてあってしかもそれだけにマーカーが引いてあったり、付き合ってて班が同じの時、私が好き嫌いが多くて給食をよく残してしまったのもあって班目標を給食を残さないにしてたんですけど、彼の今の班目標も給食を残さないにしてたり、友達が言うには最近私のことをチラチラ見てたよとか言ってたんですけど、これってなんなんですかね?少しでも未練はあるんですかね?どういう心情なんでしょう。あと復縁ってありですか?私の場合、復縁するためにはどんなことをした方がいいと思いますか?長々しくてごめんなさい。istpとか関係なく答えてくださっても構いません。よければ回答お願い致します。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

ルックスがドストライクなんだけど、中身が彼が思ってたのとは違ったからなのかな? ルックスで飽きるは、無いと思う。彼が嫌だと思う事が直らないと復縁は難しいんじゃないでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!