• 受付中

報酬付き

なぜだ?

Amazonにて商品を購入しました その際ご注文ありがとうございますメールは来ました 注文番号も載ってます しかし購入履歴にも載ってなく追跡もできません 購入していないことになっているのでしょうか? その際お金はどうなるんですか? お金だけ払った自分だけが損するじゃないかと不安です この状況の場合どうしたいいのか知恵を貸してください 助けてください

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

アソシエイトプログラム 出荷元がAmazonではない 場合に在庫確認など手続きに時間を要したと記憶しています 出荷元の確認が取れてから代金請求 海外から輸入品の場合は到着まで時間が掛かります

• gokukame
回答No.1

ログインして確認してみましょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!