• 受付中

報酬付き

解約について

ポケトークmimiを使用していた者が死亡しました。口座やカードなど凍結いたしますのでお支払もできなくなります。解約をしたいと思いますがなかなか電話が繋がらず、大変困っています。どうすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1002/2427)
回答No.2

契約者のメールアドレス、パスワードが分るならポケトーク公式オンラインストアのマイページからログインして、「ポケトーク ライブ通訳サブスクリプション契約一覧」から解約可能です。契約者のメールアドレス、パスワードが分らない場合でも契約者がスマホを契約していたらGoogleアカウントでログイン可能です。 https://store.pocketalk.jp/account/login 以下からチャットで問い合わせたらいかがですか。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/list/st/5/p/4537/c/1107/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1107/2596)
回答No.1

こちらはソースネクストとは関係がない、一般の方が利用するQ&Aサイトです。こちらで問い合わせても解約のお手続きはできません。 まずお手元にあるポケトークの機器が購入なのかレンタルなのかどちらでしょう。レンタルの場合の解約方法は以下の通りです。 ポケトークmimi レンタルについて https://pocketalkmimi.jp/rental/?i=footer 下の方にレンタルの解約手順が書かれています。またお問い合わせフォームにより問い合わせも可能の様です。 サポートの問い合わせ方法は? 【ポケトークmimi】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12234/~/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%25E3%2580%2580%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AFmimi%E3%80%91 それが出来ない様なら根気良く電話するしかないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ボイス筆談機の新機種はないのか?

    ポケトークmimiが使用できなくなりました。これに代わる機種が欲しいのですが、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークを水濡らしで壊したので通信解約したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) グローバル通信付 ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 水に濡れて起動もしないポケトーク。通信料を口座引き落としにしてるので使えない製品に料金使うのは無駄なので一旦解約したい。 あと、ソースネクストのQ&Aが全く使えない。結局「じゃあどこへこれを申し出ればいいの?」の連絡先とか電話番号とか記載してないからバカ過ぎる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークmimi本体の扱いについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークmimi タブレット ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークmimiの販売終了に伴って本体は手元に残りますが、使用できなくなったポケトークmimiの本体はどのように扱えばよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 解約

    筆王の解約はどの様にするのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • クレジットカード支払い後の解約

    クレジットカードで支払い後だが、自動アップグレードを解約したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超割解約の方法

    超割の解約ができません 登録履歴が無いとの事です 私もいつ登録したかのか忘れてしまいました しかしカード決済の引き落としの連絡がきてます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークの解約

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== スマホのポケトークアプリ ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Simカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホでポケトークを利用しています。 解約はどのようにすればいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SIMカードの設定

    ポケトークSにSIMカードを入れましたがネット回線がつながりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 解約の方法を知りたい

    解約方法について電話で聞きたい。サービスセンターの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク

    ポケトークが動かない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問する