• 締切済み

解約について

ポケトークmimiを使用していた者が死亡しました。口座やカードなど凍結いたしますのでお支払もできなくなります。解約をしたいと思いますがなかなか電話が繋がらず、大変困っています。どうすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1171/2754)
回答No.2

契約者のメールアドレス、パスワードが分るならポケトーク公式オンラインストアのマイページからログインして、「ポケトーク ライブ通訳サブスクリプション契約一覧」から解約可能です。契約者のメールアドレス、パスワードが分らない場合でも契約者がスマホを契約していたらGoogleアカウントでログイン可能です。 https://store.pocketalk.jp/account/login 以下からチャットで問い合わせたらいかがですか。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/list/st/5/p/4537/c/1107/

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1201/2809)
回答No.1

こちらはソースネクストとは関係がない、一般の方が利用するQ&Aサイトです。こちらで問い合わせても解約のお手続きはできません。 まずお手元にあるポケトークの機器が購入なのかレンタルなのかどちらでしょう。レンタルの場合の解約方法は以下の通りです。 ポケトークmimi レンタルについて https://pocketalkmimi.jp/rental/?i=footer 下の方にレンタルの解約手順が書かれています。またお問い合わせフォームにより問い合わせも可能の様です。 サポートの問い合わせ方法は? 【ポケトークmimi】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12234/~/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%25E3%2580%2580%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AFmimi%E3%80%91 それが出来ない様なら根気良く電話するしかないでしょうね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう