• 締切済み

ポケトークの解約

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== スマホのポケトークアプリ ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Simカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマホでポケトークを利用しています。 解約はどのようにすればいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

アプリストアでのサブスクだと思うので、この2リンク参考になりそうですがどうでしょうか。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14309/related/1 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14525/~/料金プランの変更手順は?%E3%80%80【ポケトークアプリ】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1091/2599)
回答No.1

ポケトークセンター で各種サブスクリプションのお支払い情報の変更や解約ができます。ポケトークIDでポケトークセンター へログインして解約したらいかがですか。 ポケトークセンター → https://pocketalk.jp/pt-center

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケトークw

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== simカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== フィリピン人のリサヤ語は利用ができますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 初代ポケトークについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) 初代ポケトーク ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) グローバル通信付・SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初代ポケトークのSIMの有効期限が切れているため、新しいsimカードを購入したいのですが、今現在家電量販店で販売されているポケトーク専用グローバルSIMを購入して使用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【ポケトークS】GPS機能について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークSには、GPS機能は搭載されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク字幕 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトーク字幕をアップデートしたらポケトーク同時翻訳というものになり、使い勝手が以前のバージョンの方がよく、ダウングレードしたいのですが、ダウングレードの方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークmimi本体の扱いについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークmimi タブレット ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークmimiの販売終了に伴って本体は手元に残りますが、使用できなくなったポケトークmimiの本体はどのように扱えばよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークS

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) グローバル通信付の期限が過ぎたため、新たにSIMカードを購入 ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 新たに購入したSIMカードを挿入しても、通信(翻訳)できない状態が続いています。どうしたら機能するようになるでしょうか。ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク ログインできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ログインできない なぜ 使いたいときに使えないのは何故 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークWの電源コード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源コードはポケトークsとwは同じですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSキャッシュバックキャンペーンについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークSキャッシュバックキャンペーンって 本当にやっているでしょうか?5000円だそうですが、 怪しいと思いましたが確認する方法がわかりません。 どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク ライブ翻訳 解約できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク ライブ通訳 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== サブスクを解約したいのですが、定期解約ボタンを押下後、アンケートを選択するだけでよろしいでしょうか? スマートフォンからだと、アンケート選択までしか表示がありませんでした。 以上、よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • MFJ7100CDWのタッチパネルが真っ白になってしまい、電源を入れ直しても改善しない問題についてご相談です。
  • お使いの環境はWindows10で無線LANに接続されており、関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はひかり回線です。
  • これまで何か試したことはありますか?また、エラーメッセージなどは表示されていますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう