• 締切済み

確かに人手不足だけど新人は要らなくね?

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.4

「新人が使えない」ってのは当たり前のことです。そんな、昨日今日に入ってきたようなぽっと出の人が既存の人のレベルにすぐ追いつくなら、既存の人たちのレベルがどんだけ低いのって話です。 今年学校を卒業したばっかりのマッサージ師が、この道10年のマッサージ師と同じレベルの技術を持ってたら、アンタ10年もマッサージやっててそんな簡単に追いつかれるほどレベルが低い仕事やってんのってなるじゃないですか。

kairibaka
質問者

お礼

ありがとうございました。