• 締切済み

DCP-J968N、当初からディスク印刷ができない

■製品名を記入してください。 【   DCP-J968N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ディスク印刷が当初からできない。                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり電話   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4501/11103)
回答No.2

機種名に間違いがなければ 2016年9月発売 2022年9月でメーカー修理対応が終了したモデル https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n 今頃になって? どうしもうもないと思います 買い換えても遅くない年数 当初 購入から1年以内であれば無償修理を受けられた サポート期間内なら有償修理に出す事もできた 修理に出さなかった事は御自身の判断なので諦めるしかないと感じます

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1201/2809)
回答No.1

どの様な操作をされたのかわかりませんが、必要なソフト「NewSoftCDLabeler」はインストールされているのですよね。 【インクジェット プリンター】パソコンからレーベル印刷する方法(レーベルPCプリント) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9342 こちらに「NewSoftCDLabeler」の使い方もあるので、確認してみてください。わからない場合は、どう言った手順を行なってどうだったか(エラーとかが出たか)を補足して貰えると回答が付きやすいでしょう。ただ出来ないでは、あなたの隣にいるわけでもないので状況がわかりません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう