• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J567N 印刷できない)

DCP-J567N印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 印刷できないトラブルについての相談です。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の情報もお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03) と修理は出来ません。 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644 まずは印刷品質チェックシートが正常に印刷できるのか?確認しましょう。出来る様なら少なくともプリンタの印刷機能自体の異常では無いことはわかります。それなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=10068&dlid=dlf102818_000&flang=1001&type3=11 そして上記を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

asako1
質問者

お礼

cajentさん、有難うございます。チェックシートも印刷できないので、やはりいよいよ故障ですね。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.1

ドライバーを入れ直してみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=10068 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そしてWin11に合わせてフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------

asako1
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう