• 受付中

報酬付き

二重切開 切れること

高須クリニックで信頼できる先生にて眼瞼下垂+二重切開+瞼の脂肪切除してもらったのですが、 二重「切開」までして糸が切れる(二重が消失したり薄くなる)ことってありますか?、 4月11日に施術してから1か月経つのですが、 目をついクセでつよく瞑ったりしてしまったときに、二重が消えてしまったんじゃないかと不安になります、大丈夫なのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

糸が取れたり切れたりする可能性はありますが、その説明は事前に受けられましたよね? 「不安になる」のと「実際の状態」は別です。 また4月11日から今日時点で1ヶ月も経過していません。 不安がそんなに強いのであれば、信頼できる先生とのことですし相談と改めての説明を受けられた方がよろしいかと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!