• 締切済み

有名人のキャラゲーってなんで減ったの?

昔は清原とかさんまとか高橋名人とかキャラゲーや漫画が沢山ありましたね。 それこそ昔なら「頑張れ!大谷くん!」とかありそうで(我ながらダサくて失礼)、課金ゲームもできそうなのに、不思議です。

noname#260776

みんなの回答

• WDY
回答No.1

減りましたか? むしろ増えてる気がします。 龍が如くシリーズだと〇〇女優そっくりのキャラが出てきますし JUDGE EYESシリーズなんて木〇拓〇そっくりです。 デスストランディングはノー〇ン・〇ーダスそっくり の様に最近は有名人のキャプチャーして動いてます

質問者

お礼

あーそっちですか。確かに。 龍が如くはちょっと詳しいですが、たけしも出てましたね笑 それは私の質問のキャラゲーではないのですが、形が同じとは限らない訳ですね。