• ベストアンサー

この2人はおいくつですか?

マンガ家の高橋留美子さんとあだち充さんって結構昔からマンガをかいていらっしゃるようですが、いったいおいくつでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • periodayo
回答No.5

高橋留美子さん 1957/10/10 新潟県新潟市 あだち充さん 1951/2/9 群馬県伊勢崎市 です

kitty78
質問者

お礼

出身地まで答えてくださってありがとうございます☆

その他の回答 (5)

• ronson
回答No.6

あだち充さんは1951年2月9日生まれの54歳です☆ 高橋留美子さんは1957年10月10日生まれの47歳です★ ふたりとも息が長い漫画家さんですよね~!!

kitty78
質問者

お礼

詳しくありがとうございます☆

• tsurumiki
回答No.4

高橋先生は1957/10/10にお生まれです。 あだち先生は1951/2/9にお生まれです。

kitty78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆

• fine_day
回答No.3

高橋留美子さんは1957年10月10日生まれの47歳。 あだち充さんは1951年2月9日生まれの54歳です。 20年以上にわたって作品を読んでいる気が…。

kitty78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そんなに長い間作品をかいてらっしゃるんですねぇ~!

• mitsuruw
回答No.2

30年位仕事をされていると思います。 幾つになるのでしょうね。 それより水森亜土さんなんかはすごいでしょうね。 

kitty78
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました☆

• rmz1002
回答No.1

正確なお年はわかりませんが昔聞いた情報をもとに現在に換算すると「高橋留美子さんは50一歩手前くらい(48か49)」、「あだち充さんは50ちょっとすぎ(52か53)」のはず。 確証無いのでアドバイスに留めておきます。

kitty78
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほとんどアドバイスどおり、54歳と47歳とのことです☆