• 締切済み

トンガリキッズ系おもしろテクノ教えてください

Funtastic explosionとかトンガリキッズのマリオネタみたいな感じの、面白いネタを使ったテクノを教えてください。あと、昔レコード屋で店員が面白い曲をかけてたんです。高橋名人ネタのテクノ。いい身分だな高橋、とかいう声ネタが最後に入ってたと思います。あれはなんていうアーティストのアルバムだったんでしょうか・・・。

みんなの回答

• num-sics
回答No.1

高橋名人ネタの方は分かりませんが、 ネタテクノでSUPER BELL"Zが頭に浮かんだので挙げておきます。 電車ネタ(MOTOR MANシリーズ)とかのテクノで、初めて聞いたときには 「ドア、ドア、ドア、ドア閉まりまーす」というセリフがしばらく頭から離れませんでした。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80312032/EMI00031/