• 受付中

報酬付き

年取ると男性のほうが優位ですよね?

若いうちは美人女子を誘って付き合うことに必死だったけど、50代にもなると、逆に女性からのアピールが多すぎて忙しくて困ってます。 男も老けると醜くなるけど、女性はもっと大変ですよね? 男は老けたら、顔とか身長など見た目より、財力、職業、健康、体力や責任力、コミュ力、優しさ、人生経験、寛容さが重要になってきますから。 女性の武器は健康的であるとか、美しさが9割ですからね。 先日も女性から誘われて食事に行きましたが、 化粧の力の入れようがすごくて笑 がんばれ~と心の中で応援してしまいました。 年取ると男性のほうが優位ですよね? まあ、優しさやコミュ力、金や教養ない人は結局モテないでしょうけど。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

うらやまけしからん話ですねぇ 確かにそういったこともありますね。

回答No.1

寿命も女性より短いから、奥さんに看取られてあの世に行く人がほとんど。残された奥さんは遺産と子孫に囲まれて余生を暮らしますから、男性の方が有利だと思います。嫁や子孫に財産をすべて与えられるんです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!