• 受付中

報酬付き

コピー、印刷が薄い

■製品名を記入してください。 【DCP-L2540DW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【コピーや印刷が薄い。かすれはない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2540dw こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02) と修理は出来ません。 【レーザー プリンター】印刷が薄い・かすれる(モノクロレーザープリンター・複合機) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10246 あたりを参考にして見るとか。

• okvaio
回答No.1

いくつかの要因が考えられます。 ・インクの出が悪い →ヘッドクリーニング ・印刷設定が「下書き」など、薄い設定になっている →設定確認・変更 ・原稿自体が薄い色を使っている →原稿を調整

ベストアンサー獲得でポイントゲット!