• ベストアンサー

コイン収納ケース

先日、コインをコレクションする本を買いました。早速はめてみたのですが、穴のほうがコインよりほんの少しだけ大きいようで、本を閉じるとコインが落ちてきてしまう箇所があります。 落ちないようにしたいのですが、テープや接着剤などコインを傷つけるようなことはしたくありません。なにか良い対処法などありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

両面テープで貼り付ければいいのではありませんか。

meltame22
質問者

お礼

回答ありがとうございました!試してみます。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

薄いプラバンをページの大きさにカットして 端っこを少し接着します。

meltame22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。試してみます。

• hiro_1116
回答No.1

コインの縁に紙を巻くとかですかね?

meltame22
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。