• ベストアンサー

F1 2025年シーズン(カレンダー)

こんばんは。 よろしくお願いします。 2024年シーズンが始まったばかりなのに、もう2025年シーズンのカレンダー発表がありました。早めたのは、私でも不明です。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

------早めたのは、私でも不明です。---- 私でも・・・・あなたが業界内でそれなりの地位を保っているのに蚊帳の外だったこということでしょうか

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。