• ベストアンサー

入居審査

入居審査終わって初期費用振り込んで鍵を貰うのが日曜日です。 もう仕事辞めたいのですが、後は鍵もらうだけても仕事辞めたらバレますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

別に身辺調査などしていないと思います。 だから ばれません。

その他の回答 (1)

• y0702797
回答No.2

バックレるということでしょうか? バレることはないと思います。 今後、不利益を被る結果にならなければいいのですが⁉