罫線がずれて困っています

このQ&Aのポイント
  • DCP-4140Nの罫線がずれるトラブルについて、メンテナンスをしても直らない状況です。
  • 接続は無線LANであり、電話回線はひかり回線を利用しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

罫線がずれる

■製品名を記入してください。 【   DCP-4140N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【罫線がずれるがメンテナンスをしても直らない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows 10 Home 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、非常に多くの人が悩まされている不具合ですね。 比較的新しい機種でありながら、このJ4140N君は。 ご自分の質問の関連するQ&Aを見てください。 https://okwave.jp/qa/q10249313.html https://okbizcs.okwave.jp/brother/questionlist/?keyword=DCP-J4140N%E3%80%80%E7%BD%AB%E7%B7%9A&oem_id=7&cid= 有効とされる解決策はネット上では見つけられませんね。 修理見積されてみるのも...ですが、買い替えと変わらないかと思います。 裏ワザがあるのかもなので公式サポートに相談されるのもありですね。 オペレーターに相談しながら解決したい方 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2