• ベストアンサー

藤﨑ゆみあ、なぜ推されてるの?

デビュー間もないのに週刊漫画誌の表紙巻頭グラビア(しかも水着なしですよ)、オロナミンCのCM、ドラマ出演、菅田将暉のMVに出演など、でかくて有名な仕事ばかりです。 まさか次は連ドラでこのまま一気にスターダム? これはどういうカラクリなんでしょうか? 芸能界、こういう事って結構あるのですか?

noname#260776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

所属事務所のMETEORAは 設立2022年 創業から2年で 大物タレントもいない 小さな事務所です。 でもそのバックにいるのは榊原敬太. アブストリームクリエイション代表取締役会長。 ヲタクカルチャーを世界へ発信する先進的な発想とアイデンティティを評価され、数多くの事業・事案を成功させた人です。 これは必ず売れる とてもいいタレントを捕まえた ということで宣伝費をかけて売り出しているところです。

質問者

お礼

なんと! しかもAKBにも関わってたんですか。アイドル好きとして知らないとは恥ずかしい限りです。 でもゆみあの良さは分からないなあ。巻末なら我慢できますが脱がずに巻頭だよ。 まあ坂道グループも脱がずに巻頭の常連だけどさ。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

おじさんが好きそうな雰囲気ですね。デビューしたときの広末涼子さんのような雰囲気も感じます。おじさんは、こういうちょっと垢抜けてない子が大好きなのです。 起用を決める権限を持っているのはおじさんですから、そのおじさんたちに「この子なんてどうですか?」っていわれたら、たぶんみんな「いいねー!」ってなるのではないかなと思います。 ショートカット好きおじさんの私も大好きです。

質問者

お礼

裕木奈江とかね。 広末は事務所の力もあったとして、奈江ちゃんは個人事務所だったってんですから(本人談)驚きです。 てっきりデカい事務所のゴリ推しだと思ってました。

• gokukame
回答No.1

2022年に出来た事務所で彼女の年齢も若いので、ギャラも安いので使い安いのではありませんか?