• ベストアンサー

藤﨑ゆみあ、なぜ推されてるの?

デビュー間もないのに週刊漫画誌の表紙巻頭グラビア(しかも水着なしですよ)、オロナミンCのCM、ドラマ出演、菅田将暉のMVに出演など、でかくて有名な仕事ばかりです。 まさか次は連ドラでこのまま一気にスターダム? これはどういうカラクリなんでしょうか? 芸能界、こういう事って結構あるのですか?

noname#260776
noname#260776

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6226/18560)
回答No.2

所属事務所のMETEORAは 設立2022年 創業から2年で 大物タレントもいない 小さな事務所です。 でもそのバックにいるのは榊原敬太. アブストリームクリエイション代表取締役会長。 ヲタクカルチャーを世界へ発信する先進的な発想とアイデンティティを評価され、数多くの事業・事案を成功させた人です。 これは必ず売れる とてもいいタレントを捕まえた ということで宣伝費をかけて売り出しているところです。

noname#260776
質問者

お礼

なんと! しかもAKBにも関わってたんですか。アイドル好きとして知らないとは恥ずかしい限りです。 でもゆみあの良さは分からないなあ。巻末なら我慢できますが脱がずに巻頭だよ。 まあ坂道グループも脱がずに巻頭の常連だけどさ。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10477/32948)
回答No.3

おじさんが好きそうな雰囲気ですね。デビューしたときの広末涼子さんのような雰囲気も感じます。おじさんは、こういうちょっと垢抜けてない子が大好きなのです。 起用を決める権限を持っているのはおじさんですから、そのおじさんたちに「この子なんてどうですか?」っていわれたら、たぶんみんな「いいねー!」ってなるのではないかなと思います。 ショートカット好きおじさんの私も大好きです。

noname#260776
質問者

お礼

裕木奈江とかね。 広末は事務所の力もあったとして、奈江ちゃんは個人事務所だったってんですから(本人談)驚きです。 てっきりデカい事務所のゴリ推しだと思ってました。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (922/4114)
回答No.1

2022年に出来た事務所で彼女の年齢も若いので、ギャラも安いので使い安いのではありませんか?

関連するQ&A

  • 元子役のヌードとアイドルの水着

    先週発売された『週刊プレーボーイ』の安達祐実のヌードグラビアよりAKB48の巻頭水着グラビアの方がエロく感じた人いますか?

  • 最近の女性用セパレート型水着について

    こんにちは。 国民的かどうかは兎も角として、 TV等でおなじみのAKB48なるアイドルグループの構成員たる若い女性達を、 青年向けの月刊・週刊誌上のグラビアモデルとしてもよく見かけます。 そうしたグラビアでは、彼女達は往々にして何故か水着姿なのですが、 まるで下着ではないかと見紛うようなセパレート型水着が多いように思われます。 僕はそういった様を、芸能人が仕事でしていることにしても・・・と思っていました。 しかし、八月になって、親戚が集まり海水浴に出かけた時のことでした。 なんと!従姉妹や海水浴場に居た若い女性らも、そうした水着を着ていたのです! ところが、叔父や叔母は何事も無いような知らん顔をしていました。 僕は、直接言うと差し出がましいと思い、遠回しに苦言を呈したのですが、 「お前は若いのに古いくさい」と煙たがられただけでした。 そこで仕方なく、従姉妹らに言うと、「何言ってんの?ウザい」とか「キモい」とか・・・。(笑) ここで質問です。 若い女性は、あんな下着のような意匠の水着を着ることが当たり前なのでしょうか? これは古いの新しいのという問題ではないと思うのですが、 僕の感覚が古いという、それだけの問題なのでしょうか?

  • 佐藤すみれは何故圏外なの?

     AKBグループに佐藤すみれさんがいますが、総選挙では圏外だったようです。  バラエティにもよく出演してましたし、単体で巻頭グラビアを飾ったこともありますよね。  幼少期からスカウトされて芸能界入りし、ハロプロのオーディションでも勝ち残るなどルックスも優れていると思うのですが、イマイチ人気が出ないのはどうしてなんでしょうか?  AKB関連の掲示板では、謙虚な姿勢がなく態度が悪いという点が指摘されているようですがやはりその点が問題なんでしょうか?

  • 「彼女の写真集」はNGなのか

    コンビニエンスストアに足を運ぶたびに、気になっていることがあります。 それは、芸能人のグラビア写真です。 多くの男性にとっては、こういったものは歓迎したいものだと思います。それは、わたし自身が男性ということもあって、わたし自身は、それを理解しています。 しかしながら、わたし自身は、そういったものを見たいとは思いません。性欲はありますが、そういったものを見ることよりも、もっと重要なことがあるのではと思うのです。 *注釈* また、こういったグラビア写真に出てくる人々は、みんな同じような姿をしていて、みんな同じようなメイクをしています。まるで、マニュアル化されたようなものがあって、人間味のないものです。それに、そういったメイクをしている人々は、社会にはたくさんいるはずです。いわゆる「カワイイ人」なんて、たくさんいるわけです。グラビア写真にでてくる芸能人ばかりが、変にちやほやされているだけだと思います。 「彼女の写真集」 芸能人のグラビア写真を見るくらいなら、パートナーの「写真集」をつくって、撮った写真を眺めていればよいのではないでしょうか? いろいろな服やら衣装を着てもらったり、水着姿になったり、下着姿になったり、セミヌード、さらには、ヘアヌード、ちょっとフェチ色の強いものですが、パーツ写真集など、いろいろな「バリエーション」があると思います。 彼女にたいしては、「ご協力」をお願いしなければなりませんが、そういったものをつくったほうが、どこかの芸能人のグラビア写真を見るよりかは、いろいろな意味において健全的ではないかと思います。 また、女性の立場からすると、芸能人といってもピンからキリですから、セクシー・アイドルや、いわゆる着エロビデオ系のアイドルのグラビア写真をパートナーが見ることよりも、彼女自身の写真を見ていたほうが、「嫉妬心」などの観点から、いろいろな意味において、健全的ではないかと思います。女性のなかには、彼氏がポルノビデオを観ることを嫌がる人々が少なくないと思いますが、そういったことの理由には、女性の、ポルノビデオに出演しているセクシー系芸能人などにたいする「嫉妬心」があるからではないでしょうか? わたし自身としては、できれば、パートナーの姿だけを見ていたいという気持ちがあります。つねに、まなざしがパートナーに注がれている、というわけです。これを、「束縛」であると誤解する人々がいるのかもしれませんが、浮気をされるよりかは、いろいろな面において、「マシ」ではないでしょうか。 *注釈* ここでわたしがとりあげた、「彼女の写真集」とは、いわゆる「リヴェンジ・ポルノ」とは関係のないものです。

  •  最近の女性タレントの芸名は、なぜ「彩」「香」などの文字が多いのですか

     最近の女性タレントの芸名は、なぜ「彩」「香」などの文字が多いのですか  去る24日に発売された「B・L・T・関西版11月号」の表紙と、巻頭グラビア5ページは、NHKドラマ「10年先も君に恋して」に出演中の女優、上戸彩さんで、同僚が大の上戸彩ファンのため、この本のことを教えてあげ、「AKB48」ファンの私とは、常に対立していますが、そのAKBのメンバーも、「彩」「香」「菜」などの文字が入った名前が多いと感じます。  以前は、芸名と言えば、他のタレントとの差別化に重点が置かれ、同時期に活躍しているタレントと同じ文字は避けられたり、近年でも、「島田奈美」という芸名のアイドルがいましたが、自ら出演のラジオ番組で「河合奈保子さんと同じレコード会社だったため、本名の奈央子を奈美としました」と語られていたのを覚えています。  しかし最近では、たとえば「AKB48研究生」に「島田晴香」と「島崎遥香」という、実に紛らわしい名前の2人が存在するように、(読み方はお二方とも、はるか)先の島田奈美さんのような配慮はなくなったのでしょうか。  アイドル、女優、歌手と、ジャンルを問わず、女性芸能人の芸名が、似たり寄ったりで、同じ文字が多用されるようになったのは、何か理由があるのでしょうか。つまらない質問ですが、気になっていましたので、質問させていただきました。 

  • AVギャルとグラビア・アイドルやタレントのボーダーラインはどこ?

     小倉優子と小倉ありす、2人並べてどっちが好み?と街角インタビューしたら、 意見は相当割れる気がします。  AV女優でもTVに出てるタレントの女のコより断然可愛いコもいるし、 グラビアに至っては「なぜこんなブサイクがお茶の間に!」って 局にクレーム入れたくなるような人もいたりします(゜ロ゜;)  当然、美男・美女ばっかりでは、かつてのフジTV系列の連ドラ・ ビーチボーイズのように画面映りが単調になってしまうので、 バラエティ豊かな顔ぶれを揃えているのでしょうが、 そもそもTVタレントとしてもやっていけそうなAVギャルは、 何でそこでデビューしなきゃいけなくなっちゃったんでしょう?  年齢をごまかしていないなら、もう少し活躍のチャンスを待てそうですし。  ローカル番組やCATV観てても、たまにミョーに可愛かったり、 スタイル抜群だったりする無名アイドルを見かけたりもしますが、 何故彼女たちは中央に飛び出さないんでしょう?  最初に声かけられたスカウトが悪かった、事務所が小さかった、 運が悪かったということなんでしょうか?  芸能界の事情やAV業界の事情に詳しい方は勿論、 説得力のある仮説などもお待ちしてしています。

  • 﨑について

    エプソンのスマホで年賀状を作るアプリを使用し、喪中ハガキを作成しているのですが…﨑という字だけ大きく変換されてしまいます。名前に使用するため、違和感があり困ってます。 他の崎や嵜なら普通サイズなのに、﨑だけ大きくなるのはなぜか?他の字と同じサイズにできる方法はありませんか?名前のため、字を変えることは不可能なので… よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 名刺と一緒にお金を渡す意味を教えてください【長文】

     本当に特定されると困るので、普段は別のIDで参加させてもらっているのですが 新IDを使わせてもらう事を許してください。  私は15歳の中学3年生です。    ファッションモデルとして、ある芸能事務所に登録させてもらっています。 「高校生になったら、もっと本格的に仕事をしたい」 って言ったら、  社長みずから 「そういう事ななら、胸が大きくなった事だし、グラビアモデルに転向しないか? ファッションモデルとしては仕事は増えないけど、グラビアモデルになったら仕事が増える」 と、グラビアモデルへの転向を薦められました。  実際に、胸も大きくなったし、スタイルにも自信はあります。 でも、私にはどうしても    ・グラビアモデルは男性からいやらしい目で見られる。  ・男性から性欲処理に使われる という偏見があります。  だから、グラビアモデルに転向する事にどうしても抵抗がある事を伝えると  「君は歌も上手いし、ギターも弾けるのだから 今、うちにアイドル歌手志望の子が居るけど、その子1人なら弱いから その子とユニットを組むか、ガールズバンドを新たに作ってギターを弾くかしてみる?」 って言われました。    それで、夏休みに入ってから一緒に練習して 本格デビュー前ですが、ステージに上がらさせてもらっています。  この間の事です。ステージが終わった後に集まってくれた人達にあいさつ回りをしていたら 男性達に囲まれて、名刺と一緒にお金を渡されました。  それも、普通に渡されたのではなく、 最初に名刺を渡された後、2つ折りにした1万円札を胸のポケットに入れられて  その際、当然お札が胸の先をこすれて、胸の先を触られたような錯覚を覚えました。    ただでさえ男性に囲まれて恐怖感があったのに、まるで痴漢にあったような気分です。  それも1人がそうしたら、他の人達も同じように名刺を渡してくれた後 2つ折りにしたお札を胸のポケットやスカートのベルトに挟まれました。  こんな事をされたのは初めてだったので戸惑っています。  このお金は、あくまでも、チップとして受け取っておけばよいのでしょうか?    それとも、援助交際の申し込みとかの意味があるのでしょうか?  もしも後者なら、凄く抵抗があります。 私の考えすぎでしょうか?  バンド活動を続けていると、こういう事はよくあるのでしょうか?  バンド活動でコレだと、もしもグラビア活動を始めると もっといやらしい目にあう可能性はありますか?  すでにグラビアモデルとしての水着写真は撮られています・・・ バンド活動を止めると、その写真を公開されてしまいます・・・  支離滅裂な上、グダグダな文章でもうしわけございません。

  • お好きな、80年代女性アイドルは?

    複数でも構いません。僕は……。 ※河合奈保子ちゃん(かわいい、性格いい『芸能界のハイハイ娘』って呼ばれてたほど、ムリなお願いをされても『ハイッ!』って答えて、実行する、おっぱいおっきい、ピアノがひける(僕なんて、風邪とふとんしかひけない。)、歌唱力最高(『青い山脈』をカバーしてる))もう、最強です。 ※浜田朱里ちゃん&秋ひとみちゃん(歌唱力ある、ちょっぴりセクシー系。浜田朱里ちゃんは、ヌード写真集を出してます。お二人とも、週刊プレイボーイ・平凡パンチのグラビアの常連さん。) ※水野きみこちゃん(歌唱力はさておき(^_^;)ちっちゃくって、愛らしい。) ロマンポルノが主戦場だった人なら、 ※伊藤京子ちゃん(『ザ・JK』って感じの美少女。出演映画・生撮りビデオ・写真集2種類、今でも見てます。) ※寺島まゆみちゃん(『ロマンポルノの聖子ちゃん』。下町っ子で、エッセイ集『さそわれ気分』を読むと、むっちゃ性格いい。) さて、皆さん方が好きな、80年代女性アイドルは?教えて下さい。 なお、ベストアンサーは付けません。

  • 送受信の際、神﨑の、﨑が消えてしまう。なぜ?

     メール作成時、送り先名の神﨑氏の名字 﨑が消えて■枠となる。「﨑}が入力できるようにするには、どうしたらいいですか。教えてください!!!

専門家に質問してみよう