• ベストアンサー

元子役のヌードとアイドルの水着

先週発売された『週刊プレーボーイ』の安達祐実のヌードグラビアよりAKB48の巻頭水着グラビアの方がエロく感じた人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

AKBどころか神話少女(11才頃の栗山千明写真集)に負けてる… http://p22.fileseek.net/p/u=http!3A!2F!2Fbishojyo2000.blog.fc2.com!2Fblog-entry-21.html/?guid=ON …数年後の本田望結にも負けると予想~

sktm3586
質問者

お礼

お子様熟女ヌードはちょっといただけませんよね。