• ベストアンサー

元子役のヌードとアイドルの水着

先週発売された『週刊プレーボーイ』の安達祐実のヌードグラビアよりAKB48の巻頭水着グラビアの方がエロく感じた人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.1

AKBどころか神話少女(11才頃の栗山千明写真集)に負けてる… http://p22.fileseek.net/p/u=http!3A!2F!2Fbishojyo2000.blog.fc2.com!2Fblog-entry-21.html/?guid=ON …数年後の本田望結にも負けると予想~

sktm3586
質問者

お礼

お子様熟女ヌードはちょっといただけませんよね。

関連するQ&A

  • 水着のグラビアとかグラビアアイドルの写真とかって

    私は女性です。 よく男性雑誌の巻頭とかにグラビアアイドルの水着の写真とかが載ってますが あれは男性がおぉ~この娘は胸大きいな~とか、スタイルいいな~とか単純に見て楽しむのか それともそこからさらに先を想像して、1人でするためのオカズ的なものになっちゃうのか どっちの男性が多いのでしょうか? どっちが多いのか知りたいんじゃなくて、皆さんあれを見て目の保養って感じにしてるのか あーいう写真を見たらいろいろ想像しちゃうのか、どうなのかなあって疑問に思ってまして・・・ ヌードのグラビアじゃなくて、あくまでも水着とか(裸じゃない)のグラビアアイドルの写真ってことでお願いします。 良かったら男性のご意見(経験談?)をお聞きしたいです。

  • 安達祐美

    安達祐実のヘアーヌード写真集の題名おしえてください。

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 篠山紀信

    本当のことなど家族しか分かるはずはないので、想像で結構です。 篠山紀信は妻の南沙織のヌードは撮ったことが無いと言っているようですが、本当のことだと思いますか?安達祐実はトーク番組で夫の桑島智輝が数多くの安達祐実の写真を撮っていることを話し、その中にヌード写真も数多く含まれていることを公言しているし、ヌードを撮る多くの写真家(アマを含む)は身近な被写体として妻をモデルとしていることを公言している人は少なくありません。

  • 最近の女性用セパレート型水着について

    こんにちは。 国民的かどうかは兎も角として、 TV等でおなじみのAKB48なるアイドルグループの構成員たる若い女性達を、 青年向けの月刊・週刊誌上のグラビアモデルとしてもよく見かけます。 そうしたグラビアでは、彼女達は往々にして何故か水着姿なのですが、 まるで下着ではないかと見紛うようなセパレート型水着が多いように思われます。 僕はそういった様を、芸能人が仕事でしていることにしても・・・と思っていました。 しかし、八月になって、親戚が集まり海水浴に出かけた時のことでした。 なんと!従姉妹や海水浴場に居た若い女性らも、そうした水着を着ていたのです! ところが、叔父や叔母は何事も無いような知らん顔をしていました。 僕は、直接言うと差し出がましいと思い、遠回しに苦言を呈したのですが、 「お前は若いのに古いくさい」と煙たがられただけでした。 そこで仕方なく、従姉妹らに言うと、「何言ってんの?ウザい」とか「キモい」とか・・・。(笑) ここで質問です。 若い女性は、あんな下着のような意匠の水着を着ることが当たり前なのでしょうか? これは古いの新しいのという問題ではないと思うのですが、 僕の感覚が古いという、それだけの問題なのでしょうか?

  • 清純派女優

    定義は何でしょうか。個人的な見解では ドラマや映画でヌードシーンやベッドシーンを演じたことが無い。 写真集や週刊誌のグラビアなどで水着やヌード写真を披露していない だと思いますが、それ以外に何かあるでしょうか。

  • 子役は小柄な人が多いのですか?

    子役で活躍された方は子供の時も同世代より小柄で 成人しても小柄な人が多い様です 今は30過ぎの安達祐実さんも中学生の時に小学生の役が出来ましたですね 志田未来 伊藤淳史 などもその様な傾向ですね やはり小柄な人が選ばれるのですか? この辺りのことを教えて戴きたいと思います

  • 先週のヤングジャンプをお持ちの方へ

    先週(2011年3月17日発売)の週刊ヤングジャンプをお持ちの方へ質問です。 巻頭カラーのグラビア写真ではなく、真ん中くらいにモノクロで1ページだけ、 ツインテールの制服の背の小さなアイドルの女の子の紹介ページがあったと思います。 その子がとても可愛かったので、気になっていたのですが、名前を忘れてしまいました。 ぜひその子のページを開いて、名前を教えてほしいです!

  • 安達祐実さん

    安達祐実さんと芦田愛菜さんのCMですが、 わたしには安達祐実さんの方が年下に見えます。 安達祐実さん 40歳 芦田愛菜さん 18歳 凄いです。下手すりゃ親子の年齢です。 皆様はどう見えますか。

  • グラビアアイドルやCMで使われている水着は何処で購入できるか?

    変な質問ですいません。 以前深夜番組で、グラビアアイドルや日焼け止め等のCMで使われるような水着を取り扱っている店舗を紹介していました。 CM等で使うような水着を手にしてみたいor似合えば欲しいのですが何処で手にはいるのか判りません。 そこで、何処のメーカーの品物なのか、とか、具体的にそういう店舗があるというのを知っている方、また、ホームページとかあるよとか、詳しい方教えてください。 ちなみに店舗は福岡県にある店舗がよいです。