• 受付中

報酬付き

母が怖いです。

中学2年です。 Switchなどで夜ゲームするのですが、 何故かそれがバレてしまいます。 スマートフォンなら、スクリーンタイムなどで使っている時間がわかるのですが、なぜSwitchをいじっていることがバレるのでしょうか。ちなみに見守りSwitchは入ってません。さらに怖いのが、やったゲームソフトが分かっている事です。そして、友達と一緒にインターネットで遊んでたのですが、友達と一緒やったこともバレています。もう怖いです。なにが原因でしょうか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• i-q
回答No.2

あとは、 ・フレンドに母が混じってる (あれば気がつくと思うので、可能性低そう) ・switchがもう一台ある あとはコレでしょうか、、 switchを初期化せず手離したらログインした状態なので、 プレイ履歴が見れます。あなたのアカウントで対象のゲームを起動すればより詳細な情報がわかるかと。。 また、お母さんが新しくswitch買ってログインしてれば同様のことができます。 自分はswitchのログインは、 Google Authenticatorアプリで二段階認証にしてます。

• i-q
回答No.1

みまもりじゃなくても、 フレイ履歴はわかります。 マイニンテンドーをスマホに入れてログインすれば、 詳細なプレイ履歴が出てきます。 (3DS、wiiUの頃から対応してます)

Seitaro1209
質問者

補足

おーそうなんですか。ありがとうございます!ですが、お母さんニンテンドーのアプリ入れてません、

ベストアンサー獲得でポイントゲット!