• 締切済み

[オーディオ変換ケーブル]

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== パソコン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== av-35ad01bk ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 4月16日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== そちらで買ったオーディオ変換ケーブルについてお尋ねするんですが、自分のパソコンにさして使用しようとしたところマイクがうまく反応しなくて困っております、イヤホンはオーディオテクニカのath-ck350xisというイヤホンです、パソコンはWindows11です。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

お使いのパソコンはイヤホン端子とマイク端子が別々に有るパソコンですか? 今のパソコンはマイク付きイヤホンの4極プラグはそのままパソコンに差して使えるようになっています

sat0imo
質問者

補足

別々のパソコンです