• ベストアンサー

【心理学】「事実を歪曲する」人の心理

他人を落として自分を上げるために「事実を歪曲する癖」がある人がいて困っております・・・ [質問] ・この「事実を歪曲する癖」がある人の『正直な気持ち』や『深層心理』をわかりやすく教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

癖ではないでしょう。性格?人格? 自分を常に優位にさせる行動だと思います。

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。