• ベストアンサー
  • 困ってます

マンゴーを使った美味しいお菓子のレシピを教えて!

この夏、冷凍マンゴーを大量に買いこんでしまいました。 スムージーが大好物なので、作って食べようと思っていたら、忙しくて食べそびれてしまいました・・・ そこで、冷凍庫で眠っているマンゴーを食べたい!消化したい!!っと思っています。 マンゴープリンやその他「これは美味しいぞ!」という 取っておきのレシピを教えてください。 よろしくお願いしまーす☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ピュレーを濾して凝固させたものに練乳を少々。クリームとか卵黄ベースのプリンとは別格です。そのままと言われてはそうなんですが・・・(笑)個人的に大ヒットだったもので・・・

質問者からのお礼

ありがとうございます! なんだか美味しそう☆挑戦してみますね。