• 受付中

報酬付き

荷揚げやについて

体力的に何歳までできますか

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 体力的なことも関連してくると思います あとは痩せ我慢出来るかどうかも・・・ 私の友人はいま60になりましたが 荷揚げの時は我慢してやってますが それ専門になるとしたら30代までじゃないですかね 私いま50半ばですが いま荷揚げしろってなったらたぶん1日で倒れます 翌日は筋肉痛で死んでると思います

• PHENIXeye
回答No.1

三十代がピークではないでしょうか? それ以上だとかったるいですよね。。。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!