• 締切済み

赤色がでない

■製品名を記入してください。 【 MFC-J6893CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

インクは 高温多湿、直射日光などでの設置環境、めったに印刷しないなどで 容易に目詰まりを起こしてしまいます。 ヘッドクリーニングを4回程度、日を開けて行っても改善しないようであれば修理になりますかね。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.z4nhambvalmixwaa-79&__camsid=z4nhambvalmixwaa-79&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1712582829503&c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&_ga=2.17324409.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.146659910.1712490439.cj0kcqjwimmwbhdmarisabeq7xtlqadix5lavjdvx6oeii9dtklc-ptvezgouzg1tyqqyujz7pn7nm0aamjjealw_wcb かんたん操作ガイド16p 印刷品質をチェックする

関連するQ&A

専門家に質問してみよう