• 締切済み

後浦なつみ

ごまっとうの二番煎じだと思われる「後浦なつみ」の読み方は、あとうら?ごうら? 何て読むんでしょうか?分からないんで知ってる人おしえて下さい。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

公式サイトによると「のちうらなつみ」だそうですよ。 ややこしいからか、わざわざ読みが明記されてますねー。

参考URL:
http://www.up-front-works.jp/info_nochiuranatsumi_01.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.1

ぶっちゃけた話「ごまっとう」って何だっけ?って程度でファンでもなんでもないですが。 もとが「ごとうまき」ですから。 「ごうらなつみ」なんじゃないですかね?

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 後浦なつみが紅白?

    ハロプロからの紅白出場は、娘。と後浦なつみとWでしたね。 後浦なつみというのは、やはり紅白用ユニットだったってことですかね。 NHKは選考の透明化をどうのこうのと言ってましたが、やはり裏では、プロダクション側の要望を調整するようなことをしてるってことですかね。

  • DAIGOは安倍なつみと

    本当にお恥ずかしい話なのですが、私はDAIGOが大好きでたまりません。 でも、どうしてもこの一年、不安で不安で押しつぶされそうになっています。 みなさま、お願いです。よき回答、アドバイスをよろしくお願いいたします。 実はDAIGOのことで悩んでいます。 DAIGOは安倍なつみさんと仲がいいのだろうとは思いますが DAIGOと安倍なつみさんはつきあってるのではないかと不安です。 DAIGOが好きなのなら、応援するべきか?とも思うのですが どうしても彼女にだけはDAIGOをとられたくないと思ってしまうのです。 我欲が強い私は本当に悪い人間かもしれませんが。 でも、本当に考えると不安で苦しくて、どうしていいのか分からなくなります。 DAIGOと安倍なつみさんは本当はつきあってると思われる方いますか? またはDAIGOと安倍なつみさんは、つきあってないというお方はいらっしゃいますか? 安倍なつみさんは、頻繁にDAIGOと同じ言葉を使うので心配になります。 DAIGOがブログなどで使う(おそらくメールでも使ってるのでしょう)言葉とか 言い回しが、安倍なつみさんのブログでも使われていて。 ぐい♪ぐい♪とか、いってきま♪とか。 DAIGOも安倍なつみさんが好きなんでしょうか? DAIGOと安倍なつみさんは、つきあってるとおもいますか? 安倍なつみさんが熱愛報道されても、この疑いが晴れる事がなく とても不安でなやんでいます。 どうか、よきアドバイス、ご回答をお願いいたします。

  • 安倍なつみさんって・・

    昨日、食わず嫌いを見たんですが安倍なつみさんって昔からあんなに男の人の視線を意識して喋ってましたか?あんまり感じがよくなかったので質問してみました。

  • 「後浦なつみ」って、結局どうなったの?

    CDリリース前は、いろいろと話題になっていたみたいですが、テレビで歌っている姿も見ないうちにどっかへ行ってしまった気がします・・・。 結局、どうするつもりなのでしょうか・・・? 紅白歌合戦に出場させるための話題作りだけなのでしょうか? それじゃあ、単独でも出場確実なあややが気の毒すぎる。

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの卒業を収めた、DVDはでているのですか 他のメンバーのは見つかるのですが、安倍さんのだけが見つかりません よろしくお願いします

  • 安部なつみ

    モーニング娘の安部なつみが本をだしたときいたんですが、タイトル知ってますか?

  • 鞆の浦~千光寺までの道のり

    教えて下さい。 明日、岡山方面から「鞆の浦」→「千光寺」へ行く予定です。 ドライブを楽しみたいと思っているのですが 今の予定では、「鞆の浦」で昼食を食べた後に 「千光寺」へ行こうかと考えています。 おおよそ、どれくらい(時間)かかるものでしょうか? また、●号線であるとか高速を使ったほうがよいとか アドバイスがあれば、教えて頂きたいと思います。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 安倍なつみさん

    安倍なつみさんが、上のお姉さんとは腹違いの姉妹って聞いた事あるんですが、本当なんですか?

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの盗作と本物を比較しているサイトがあるらしいんですがご存知の方教えてください。

  • 安倍なつみさん

    安倍なつみさんの卒業コンサートのDVDを探しているのですが、見つかりません 発売をしていないのですか。 是非見たいので、教えてくださいお願いします でも、今出ているメモリアルではない物です

このQ&Aのポイント
  • NC旋盤での摩耗補正が思ったように反映されないという問題に直面していますか?そんな時は、以下の方法を試してみましょう。
  • まず、X軸加工部の摩耗補正の値を+0.1から+0.05に変更してみてください。
  • また、補正前後の座標を確認する際には、シングルブロックモードを使用することをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう