• 締切済み

後浦なつみ

ごまっとうの二番煎じだと思われる「後浦なつみ」の読み方は、あとうら?ごうら? 何て読むんでしょうか?分からないんで知ってる人おしえて下さい。

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

公式サイトによると「のちうらなつみ」だそうですよ。 ややこしいからか、わざわざ読みが明記されてますねー。

参考URL:
http://www.up-front-works.jp/info_nochiuranatsumi_01.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• Swordline
回答No.1

ぶっちゃけた話「ごまっとう」って何だっけ?って程度でファンでもなんでもないですが。 もとが「ごとうまき」ですから。 「ごうらなつみ」なんじゃないですかね?

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました