• ベストアンサー

安倍なつみさんって・・

昨日、食わず嫌いを見たんですが安倍なつみさんって昔からあんなに男の人の視線を意識して喋ってましたか?あんまり感じがよくなかったので質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

NO.2さんと同感です。 話の全てが台詞っぽくて・・。 ASAYANの初めの頃は控えめで、周りから「なっち頑張れ!」と言われながら話すくらいだったのに・・。 『ハロモ二』の初期は、頑張って笑いをとろうという感じで痛々しいけど、まだ好感がもてましたが、昨日のなっちは間違ったさとう珠緒ちゃんみたいで見てて辛かったです。 でも男性から見たら可愛いのでしょうか・・。 なっちが1番好きだったので、残念でした・・。

kazumi0805
質問者

お礼

>間違ったさとう珠緒ちゃんみたいで 言われてみればそうですよね(^_^;) あの媚び様は過剰にアイドルを意識しすぎてしまったのでしょうか。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (4)

回答No.5

素がああなんで、北にいた時代、派手な女グル~プにいたけど、仲間外れにあって辛かったみたいですね・・・ 典型的な、女に嫌われてるけど男性にモテるちゃんです。 顔面見てれば判る。

kazumi0805
質問者

お礼

そうですね、女性には嫌われるタイプそのもの。 ただの計算の働くアイドルになっちゃいましたね、残念です。 ありがとうございました(^^)

• tomtak
回答No.3

モー娘。のメンバーと、一緒に出ていた頃や 「うたばん」などで見る姿とは、違って見えました。 何か「ぶりっこ」というか、「媚び過ぎ」というか…。 もっと「ざっくばらん」で、「自然&天然」だった印象があったので…。 せっかくソロデビューして、成人もしたのに 「アイドルアイドル♪」してたなぁ…と感じましたね。 「共演者を立てる・気遣いをする」というのとは 何か少し違うなぁ…と思って見ていました。 厳しいことを書きましたが、なっちは可愛くて好きなので ソロでも頑張って欲しいです。

kazumi0805
質問者

お礼

自然っていうのが消えてましたよね、確かに。tomtakさんの仰る通り、媚びるって言葉がピッタリでした。ありがとうございました。

• leaf_
回答No.2

私もそう思いました。。 すごい媚び媚びでしたね。 でも昔の番組で「小さい時から、私は将来絶対アイドルになる」って思ってたって言ってたぐらいだから、自意識強いと思います。 整形して、顔も変わったし、、

kazumi0805
質問者

お礼

そうですよね。あまりの変わりように私も見る目が変わってしまいました。残念ですねー(-_-;)

• ururai
回答No.1

経験が豊富になって、いろんな意味で余裕が出てきたんだと思います。

kazumi0805
質問者

お礼

成長したというべきでしょうか(^_^;)ありがとうございました。