• ベストアンサー

安倍なつみさんって・・

昨日、食わず嫌いを見たんですが安倍なつみさんって昔からあんなに男の人の視線を意識して喋ってましたか?あんまり感じがよくなかったので質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

NO.2さんと同感です。 話の全てが台詞っぽくて・・。 ASAYANの初めの頃は控えめで、周りから「なっち頑張れ!」と言われながら話すくらいだったのに・・。 『ハロモ二』の初期は、頑張って笑いをとろうという感じで痛々しいけど、まだ好感がもてましたが、昨日のなっちは間違ったさとう珠緒ちゃんみたいで見てて辛かったです。 でも男性から見たら可愛いのでしょうか・・。 なっちが1番好きだったので、残念でした・・。

kazumi0805
質問者

お礼

>間違ったさとう珠緒ちゃんみたいで 言われてみればそうですよね(^_^;) あの媚び様は過剰にアイドルを意識しすぎてしまったのでしょうか。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (4)

回答No.5

素がああなんで、北にいた時代、派手な女グル~プにいたけど、仲間外れにあって辛かったみたいですね・・・ 典型的な、女に嫌われてるけど男性にモテるちゃんです。 顔面見てれば判る。

kazumi0805
質問者

お礼

そうですね、女性には嫌われるタイプそのもの。 ただの計算の働くアイドルになっちゃいましたね、残念です。 ありがとうございました(^^)

  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.3

モー娘。のメンバーと、一緒に出ていた頃や 「うたばん」などで見る姿とは、違って見えました。 何か「ぶりっこ」というか、「媚び過ぎ」というか…。 もっと「ざっくばらん」で、「自然&天然」だった印象があったので…。 せっかくソロデビューして、成人もしたのに 「アイドルアイドル♪」してたなぁ…と感じましたね。 「共演者を立てる・気遣いをする」というのとは 何か少し違うなぁ…と思って見ていました。 厳しいことを書きましたが、なっちは可愛くて好きなので ソロでも頑張って欲しいです。

kazumi0805
質問者

お礼

自然っていうのが消えてましたよね、確かに。tomtakさんの仰る通り、媚びるって言葉がピッタリでした。ありがとうございました。

  • leaf_
  • ベストアンサー率32% (122/377)
回答No.2

私もそう思いました。。 すごい媚び媚びでしたね。 でも昔の番組で「小さい時から、私は将来絶対アイドルになる」って思ってたって言ってたぐらいだから、自意識強いと思います。 整形して、顔も変わったし、、

kazumi0805
質問者

お礼

そうですよね。あまりの変わりように私も見る目が変わってしまいました。残念ですねー(-_-;)

  • ururai
  • ベストアンサー率13% (89/674)
回答No.1

経験が豊富になって、いろんな意味で余裕が出てきたんだと思います。

kazumi0805
質問者

お礼

成長したというべきでしょうか(^_^;)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安倍なつみのファンクラブツアー

    安倍なつみのファンクラブツアーに行ったらTVにうつるのでしょうか? TVに出たりしたら多分ファンクラブツアーに行ったことが皆にばれてしまうと思います。 そしたら恥ずかしいと思います。何か対策はありませんか?(29才 会社員 男)

  • 飯田圭織と安倍なつみ

    飯田圭織(以下「飯田」)と安倍なつみ(以下「安倍」)は、モーニング娘としてデビューした当初は人気・知名度やメンバー内でのステータスなどは同レベルだった気がするんですけど(むしろデビューして一年ぐらいは飯田の方が目立ってたような)、それからしばらくして安倍は前に出る頻度が多くなり、飯田は後ろに追いやられてしまった感じです。(特に人数が多くなってからのメンバーのテレビ出演などの位置どりは必ずといっていいほど安倍は前、飯田は後ろのポジションだったと思う) そして両者ともソロで曲を出すようになりましたが、安倍はオリコン十位以内には入るのに、飯田の曲はそれほどヒットしてないように思われます。 こうして両者の芸能人としてのステータスに差が開いてしまったのは、どういった理由が考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 安倍キラーな方は、なぜ安倍総理が嫌いなの?

    安倍キラーな方は、なぜ安倍総理が嫌いなの? 何件かの質問で、安倍総理の回答(意見)を 聞きましたが釈然としません。 具体的に聞きたい!なぜ、どこが、どのように ダメで、では誰が良いのか?それは、安倍総理と ここが違うという処を教えて下さい。 安倍総理・安倍政権・自民政権嫌いな方の 回答を特に期待します。 安倍政権支持派の方も安倍叩きが、 なぜ、起こるのか推測できる方、いらっしゃったら ご回答下さい。 特に俺をブロックしてるお前!お前じゃお前! ここの管理者・管理システムをボロカスに批判 しまくってる割に、このサイトをフル活用してる、 ジャパンっぽいIDのJ何となんとさん、 回答待ってるよ~ん 来ね~か?wオツムよえ~からw

  • 安倍さんが死んだから、私も自殺するという考え

    そういう人、いると思いますか? 昔、日露戦争で指揮を執った乃木希典(陸軍大将)は、明治天皇が亡くなって「大喪の礼」が行われた夜に、夫婦そろって自殺しました。 いわゆる殉死ですね。 さて時は令和・・・ 安倍さんが亡くなって国葬も執り行われましたが、献花に訪れた人は安倍さんを「偉大な人」と讃えていました。 そのくらい讃えられるならば、「安倍ロス」になってもおかしくない人が出そうです。 もっと過激に、「安倍さんが死んだから、私も自殺する」・・・ そういう人、いると思いますか? それとも、あり得ないですか?

  • 安倍さんでは小泉さんのようにはならない!?

     先ほど、安倍新内閣の閣僚がTVに映っていました。 顔ぶれを見て気になったのは ・総裁選で汗をかいた人に報いる論功人事だったこと ・派閥や参議院の影響にはとらわれず、自分流の組閣をするといっていたが、派閥均衡だったこと。 ・サプライズ人事が全くなかったこと。  でした。小泉さんのように、変人でもなく、話が分かり、年齢も若い安倍さんが小泉さんと同じように人事ができるのか?期待してたのですが、結果的に『出来なかった』と私は見ています。  顔ぶれが発表になる前から、朝の新聞紙上で○○さんが官房長官、○○さんは財務相が濃厚など、何故、下馬評に名前が出るのでしょうか?  安倍さんは一人で考えると言っておりましたが、新聞に書いていた名前と結果が殆ど同じです。  どこから、そんな人事情報が新聞、マスコミに流れるのでしょうか?安倍氏側近が意図的にリークするのでしょうか?  周囲に配慮し、敵を作りたくないという意図を感じ、清新さが感じられませんでした。  小泉さん流に、好き勝手にやって欲しかったのですが、恩を売られた人たちに義理立てた人事だと思いました。  昔の小泉内閣以前に戻ったような感じがして、派閥が息を吹き返し、安倍さんは自民党議員にナメられてはいないでしょうか?

  • 安倍総理の支持率さらに低下

    今日フジテレビの調査で、安倍総理の支持率が2割程になったとやっていて、ポスト安倍は現在いないというのが3割程度がわかったそうです。 ホントに皆さんはこんなに安倍総理が嫌いなんですか?自分は、マスコミに煽られて自分の考えが定まらない人が多いと思うのですが、安倍総理を嫌いな方は、何が嫌なんですか?

  • 安倍なつみさんのことですが

    http://www.geocities.jp/paropro2004/ このサイトの内容はネタなんでしょうか。 それとも、限りなく事実に近いのでしょうか。

  • 安倍なつみさんに会いたい!!!あたしです!!!

    こんばんわー。あたし、ナッチに会いたいんです! でも、FCも入ってないし、ライヴやディナーショーも どうやってチケットを取ったらいいのか 分かりません・・・。 あたしは、女の子ですが、ナッチって可愛いな~って つくづく思います。。 どなたか詳しく教えてくれませんか??? いいファンサイトやメーリングリストなんかも 希望してまーす。 必ず、お礼はつけますし、お答えが素晴らしい方には ポイントもおつけしまーす。

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの卒業を収めた、DVDはでているのですか 他のメンバーのは見つかるのですが、安倍さんのだけが見つかりません よろしくお願いします

  • 男の人との付き合い方?

    私は大学生(女)です。 これから質問する内容は男の人には不愉快なものかもしれません。質問が3点あります。 私は男の人が苦手みたいです。 普通に友達・先輩の付き合いをするならいいのですが 私のことを性的な視線で見てきたり(自意識過剰だと恥ずかしいのですが結構おもむろだった気がして)、告白してきたり、ナンパしてくる人が耐えられません。本当に吐き気がしそうな程いやなのです。 高校が女子高だったこともあって男の人の数が圧倒的に多い今の環境・男の人との付き合いが未だになれないのかな、とも考えるのですが。。。とにかく気持ちが悪いと感じてしまいます。好きな人や憧れる人は出来るので男嫌いではないのだと思いますが、誰かと付き合いたいとかはほとんど思いません。私っておかしいのでしょうか?そしてこれはどうすれば克服できるでしょう?これが1点目です。 二点目は私は自意識過剰なのか?ということです。 大学に入ってから、何人か男友達が出来ましたが、 性的視線で見てくる人がいる感じがしてしまいます。 そういう人には、毎週のように「遊びに行こうよ」とか、「かわいいね」とか「彼女欲しいな~」とか言われることが何度かありました。それは大抵女友達が少ない人の場合が多いです。私はそういった視線・態度に気持ちが悪くなるのですが、これが勘違いなら自分が最低だなと思います。 3点目はホワイトデー(結構前ですいません)に、わりと親しい男の人から、遊ぼうよと言われ、旧友との約束があった私は断ったのですが、これは気があるということだったのでしょうか? 長々と、かつ拙い文章ですいません。