• 締切済み

安倍なつみ

安倍なつみの卒業を収めた、DVDはでているのですか 他のメンバーのは見つかるのですが、安倍さんのだけが見つかりません よろしくお願いします

  • school
  • お礼率67% (223/331)

みんなの回答

回答No.1

「安倍なつみ~モーニング娘。卒業メモリアル~ 」というDVDが当てはまるのではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001OGX8I/249-8517724-2713100 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%BF

school
質問者

補足

これではなくて、普通のコンサートで収録している物が知りたいのです

関連するQ&A

  • 安倍なつみさん

    安倍なつみさんの卒業コンサートのDVDを探しているのですが、見つかりません 発売をしていないのですか。 是非見たいので、教えてくださいお願いします でも、今出ているメモリアルではない物です

  • DAIGOは安倍なつみと

    本当にお恥ずかしい話なのですが、私はDAIGOが大好きでたまりません。 でも、どうしてもこの一年、不安で不安で押しつぶされそうになっています。 みなさま、お願いです。よき回答、アドバイスをよろしくお願いいたします。 実はDAIGOのことで悩んでいます。 DAIGOは安倍なつみさんと仲がいいのだろうとは思いますが DAIGOと安倍なつみさんはつきあってるのではないかと不安です。 DAIGOが好きなのなら、応援するべきか?とも思うのですが どうしても彼女にだけはDAIGOをとられたくないと思ってしまうのです。 我欲が強い私は本当に悪い人間かもしれませんが。 でも、本当に考えると不安で苦しくて、どうしていいのか分からなくなります。 DAIGOと安倍なつみさんは本当はつきあってると思われる方いますか? またはDAIGOと安倍なつみさんは、つきあってないというお方はいらっしゃいますか? 安倍なつみさんは、頻繁にDAIGOと同じ言葉を使うので心配になります。 DAIGOがブログなどで使う(おそらくメールでも使ってるのでしょう)言葉とか 言い回しが、安倍なつみさんのブログでも使われていて。 ぐい♪ぐい♪とか、いってきま♪とか。 DAIGOも安倍なつみさんが好きなんでしょうか? DAIGOと安倍なつみさんは、つきあってるとおもいますか? 安倍なつみさんが熱愛報道されても、この疑いが晴れる事がなく とても不安でなやんでいます。 どうか、よきアドバイス、ご回答をお願いいたします。

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの盗作と本物を比較しているサイトがあるらしいんですがご存知の方教えてください。

  • 安倍なつみさん

    安倍なつみさんが、上のお姉さんとは腹違いの姉妹って聞いた事あるんですが、本当なんですか?

  • 安倍なつみさんって・・

    昨日、食わず嫌いを見たんですが安倍なつみさんって昔からあんなに男の人の視線を意識して喋ってましたか?あんまり感じがよくなかったので質問してみました。

  • 安倍なつみとはカントリー娘だったのでしょうか。

    安倍なつみとはカントリー娘だったのでしょうか。

  • 飯田圭織と安倍なつみ

    飯田圭織(以下「飯田」)と安倍なつみ(以下「安倍」)は、モーニング娘としてデビューした当初は人気・知名度やメンバー内でのステータスなどは同レベルだった気がするんですけど(むしろデビューして一年ぐらいは飯田の方が目立ってたような)、それからしばらくして安倍は前に出る頻度が多くなり、飯田は後ろに追いやられてしまった感じです。(特に人数が多くなってからのメンバーのテレビ出演などの位置どりは必ずといっていいほど安倍は前、飯田は後ろのポジションだったと思う) そして両者ともソロで曲を出すようになりましたが、安倍はオリコン十位以内には入るのに、飯田の曲はそれほどヒットしてないように思われます。 こうして両者の芸能人としてのステータスに差が開いてしまったのは、どういった理由が考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 安倍なつみさんが歌ってる曲

    安倍なつみさんが1人で歌ってる曲(2年前ほど)で「チェインギャング」をご存知の方にお聞きしたいんですが、何というCDにその曲が入ってますか?教えて下さい!お願いします!

  • 安倍なつみ「あなた色」を聴いて

    安倍なつみの一人ぼっちというアルバムに収録されている「あなた色」という曲がすごく気に入りました。 こういうラテン調(?)でアップテンポな曲を歌ってるアーティストを邦楽、洋楽どちらでもかませんので教えてほしいです。

  • 安倍なつみの写真集。

     なっちの写真集でおすすめなのはどれですか? (ナッチ・安倍なつみ・出逢い・おとめ組・さくら組のアロハロ)  水着やセクシー系が多い写真集は?  なっちの可愛さ重視の写真集は? 教えてください。