• 締切済み

「なっち」と呼べるのは

モー娘のメンバーで安倍なつみのことを「なっち」と呼べるのは、同じ初期メンバーで同い年でもある飯田圭織だけなんでしょうか? 他のメンバーはやはり、「安倍さん」と呼んでいるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

保田圭さんは「なっつぁん」とも呼びます。

回答No.3

保田圭は「なったん」と呼んでいます。

回答No.2

4期以降のメンバーは全員「安倍さん」です。

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 基本的には、卒業したメンバーも含めて、オリジナル(1期)~3期(後藤)まではみんな、「なっち」と呼んでいます。 現役だと、矢口(2期)もです。 ただ、4期(石川、吉澤、辻、加護)あたりは、最近飯田のことを「かおり」と呼びはじめているということがあるので、安倍のことも「なっち」と呼んでいるかも知れません。 仲がいい辻あたりは、「なちゅみ」などと呼んでいる(メールとか)らしいです。 さすがに、5期(高橋、紺野、小川、新垣)や6期(亀井、道重、田中)、そして藤本は「安倍さん」ですね。 ちなみに、他のハロプロの面々は、稲葉・前田・カントリーのあさみ・メロンあたりは、「なっち」で、 ココナッツ・カントリーの残り2人・松浦はたしか「安倍さん」だったと思います。 この辺はうろ憶えですが。