• ベストアンサー

モーコーの掛け声

モー娘。のライブなどで、モーニングコーヒーが流れ 安倍さんや飯田さんのソロパートが始まると、それに 合わせてお客さんが掛け声を始めますが、あの掛け声は 何と言ってるのでしょうか?  教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukemai
回答No.1

1番は「な~っち、オイ!な~っち、オイ!」 2番は「か~おり、オイ!か~おり、オイ!」 です。 最近は2番は歌ってませんが。

donkos
質問者

お礼

なるほど~♪ ライブのDVD見ててもあまりの大合唱の掛け声で聞き取りづらくて。。。 スッキリしました。 有難うございます。 それともうひとついいですか^_^; 「ひょっこりひょうたん島」の曲中に矢口さんが合いの手のように、言葉をはさんでいますが何と言ってるのでしょうか・・・ 私には「カモン!」と聞こえるのですが・・・ せっかくのご回答に別の質問して申し訳ありません。 おわかりでしたら教えて下さいませ^^;

その他の回答 (1)

• tukemai
回答No.2

No.1で答えたものです。 おっしゃるとおり「カモン」と言ってます。

donkos
質問者

お礼

そうですか。やはり「カモン」でしたか。 おかげ様で疑問解消です(^^)/♪  度々の拙い質問にご回答くださり、有難うございまた。 tukemaiさん大変感謝しております!!