• ベストアンサー

安倍なつみさんが歌ってる曲

安倍なつみさんが1人で歌ってる曲(2年前ほど)で「チェインギャング」をご存知の方にお聞きしたいんですが、何というCDにその曲が入ってますか?教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

安倍なつみさんが歌われていたのは フジテレビの「FACTORY」という番組内ですね。 CD化はされていないと思います。 【チェインギャング】はもともとブルーハーツの曲です。 ブルーハーツの方でしたらAmazonで購入できます。 歌詞は http://www.utamap.com/ で曲名を【チェインギャング】として検索すれば出てきます。 (でも、検索したとき、歌っていたのはLINKとなっていましたが・・・υ でもその歌詞で合っていると思います)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V8ZW/qid=1058892825/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-7525824-4635458