• ベストアンサー

安倍なつみさんが歌ってる曲

安倍なつみさんが1人で歌ってる曲(2年前ほど)で「チェインギャング」をご存知の方にお聞きしたいんですが、何というCDにその曲が入ってますか?教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

安倍なつみさんが歌われていたのは フジテレビの「FACTORY」という番組内ですね。 CD化はされていないと思います。 【チェインギャング】はもともとブルーハーツの曲です。 ブルーハーツの方でしたらAmazonで購入できます。 歌詞は http://www.utamap.com/ で曲名を【チェインギャング】として検索すれば出てきます。 (でも、検索したとき、歌っていたのはLINKとなっていましたが・・・υ でもその歌詞で合っていると思います)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V8ZW/qid=1058892825/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-7525824-4635458

関連するQ&A

  • DAIGOは安倍なつみと

    本当にお恥ずかしい話なのですが、私はDAIGOが大好きでたまりません。 でも、どうしてもこの一年、不安で不安で押しつぶされそうになっています。 みなさま、お願いです。よき回答、アドバイスをよろしくお願いいたします。 実はDAIGOのことで悩んでいます。 DAIGOは安倍なつみさんと仲がいいのだろうとは思いますが DAIGOと安倍なつみさんはつきあってるのではないかと不安です。 DAIGOが好きなのなら、応援するべきか?とも思うのですが どうしても彼女にだけはDAIGOをとられたくないと思ってしまうのです。 我欲が強い私は本当に悪い人間かもしれませんが。 でも、本当に考えると不安で苦しくて、どうしていいのか分からなくなります。 DAIGOと安倍なつみさんは本当はつきあってると思われる方いますか? またはDAIGOと安倍なつみさんは、つきあってないというお方はいらっしゃいますか? 安倍なつみさんは、頻繁にDAIGOと同じ言葉を使うので心配になります。 DAIGOがブログなどで使う(おそらくメールでも使ってるのでしょう)言葉とか 言い回しが、安倍なつみさんのブログでも使われていて。 ぐい♪ぐい♪とか、いってきま♪とか。 DAIGOも安倍なつみさんが好きなんでしょうか? DAIGOと安倍なつみさんは、つきあってるとおもいますか? 安倍なつみさんが熱愛報道されても、この疑いが晴れる事がなく とても不安でなやんでいます。 どうか、よきアドバイス、ご回答をお願いいたします。

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの盗作と本物を比較しているサイトがあるらしいんですがご存知の方教えてください。

  • 安倍なつみ「あなた色」を聴いて

    安倍なつみの一人ぼっちというアルバムに収録されている「あなた色」という曲がすごく気に入りました。 こういうラテン調(?)でアップテンポな曲を歌ってるアーティストを邦楽、洋楽どちらでもかませんので教えてほしいです。

  • 飯田圭織と安倍なつみ

    飯田圭織(以下「飯田」)と安倍なつみ(以下「安倍」)は、モーニング娘としてデビューした当初は人気・知名度やメンバー内でのステータスなどは同レベルだった気がするんですけど(むしろデビューして一年ぐらいは飯田の方が目立ってたような)、それからしばらくして安倍は前に出る頻度が多くなり、飯田は後ろに追いやられてしまった感じです。(特に人数が多くなってからのメンバーのテレビ出演などの位置どりは必ずといっていいほど安倍は前、飯田は後ろのポジションだったと思う) そして両者ともソロで曲を出すようになりましたが、安倍はオリコン十位以内には入るのに、飯田の曲はそれほどヒットしてないように思われます。 こうして両者の芸能人としてのステータスに差が開いてしまったのは、どういった理由が考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 安倍なつみと「エビガラスズメの幼虫」との関係について

    「google」の画像検索のしくみがいまひとつ分かりません。 何でもいいのですが、たとえば「安倍なつみ」で 検索すると、3ページ目というかなり早いページで エビガラスズメの幼虫の画像がヒットします。 (2004年10月5日現在) しかし、そのページの「ソースを」全文検索しても 安倍なつみの「安」の字も含まれていません。 また、エビガラスズメの幼虫画像に対し ほかから「安倍なつみ」として大量のリンクが 張られているとも、常識的には考えられません。 なぜエビガラスズメの幼虫がヒットするのでしょうか? 推測でもかまいません。 どうか私の長き悩みを解き放ってください。 なお、ここの過去ログと Googleの「イメージ検索ヘルプ」は読んでいますが 納得できていません。

  • 安倍なつみ&ダブルユーの紅白出場の可能性は?

    紅白歌合戦にはジャニーズから毎年スマップとトキオの二組だけで、キンキキッズ・V6・嵐といったところは出れずに今に至ってますが、これには「ジャニーズ枠」というのが存在するからなんでしょうか、そうなると今年はNEWSやタキツバも出れないということになるんでしょうか? 一方でハロープロジェクト系統では、モーニング娘と松浦亜弥が毎年出てるんですが、二年前は後藤真希が出れずに藤本美貴が出て、去年は藤本美貴がモー娘入りしたからなのか後藤真希が出れましたが、これも「ハロプロ枠」というのが存在するからなんでしょうか? そう考えると今年は、モーニング娘と松浦亜弥は間違いないとして、後藤真希に加えて安倍なつみ、そしてダブルユーも出場候補対象にはなると思うんですけど、もし「ハロプロ枠」というのがあるのならば、この中で紅白出場できない可能性もあるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ブルーハーツの曲で・・

    ブルーハーツの曲でチェインギャングってありますよね。 あれって誰が歌ってるんですか?甲本ヒロトとは声が違いますよね? わかる方いましたら教えて下さい。

  • 今まで聴いた音楽で最高に素晴らしいと思うしっとり系の曲を教えて下さい!

    自分が大好きで最高だと思う、素敵な曲を教えて下さい。それと、なぜ良いかも良かったらお願いします。 できたらしっとり感のある曲がいいのですが。。レンタルしてMDに入れたいのです。。 ちなみに私が最高に大好きな曲はTHE BLUE HEARTSの「チェインギャング 」とZIGGYの「午前0時のMERRY-GO-ROUND」です! チェインギャングは歌詞もかなり良いし、なんといっても真島昌利の声か素敵でたまりません。あの喉が嗄れているような声は魅力的すぎます! 午前0時のMERRY-GO-ROUNDはメロディは最高です!綺麗すぎで、誰でもひきこまれる音楽だと思います! そんな素敵な音楽を教えて下さい!!!

  • なっちのCD

    安倍なつみさんがシングルCDを出してるそうですが、CD屋に行っても売ってません。 なぜなんでしょう? 古い話なんですか? あんまし邦楽聞かないのでその辺の情報教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この曲名と歌手、しりませんか?

    ラジオで何度か聞いただけで誰の曲なのか検索してもピンと来ません。 もし、分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください。 歌手に関して言えば ・女性 ・安倍なつみさんみたいな声してました。 曲の歌詞(ここはサビと思われます) 「なぜ生まれたの なぜ生きてるの 答えようと顔を上げるあなたがいる」 しか分かりませんでした。 何か知っていることがあれば教えてください、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう