• 締切済み

メールアドレス変更

メールアドレスを後一つ追加できるか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• i4004i
回答No.3

こんにちは。 メールアドレスを追加したいようですが、この件はエプソン社のサービスではなく、あなたが契約している「プロバイダ」という会社のサービスではないでしょうか? エプソン社は、主にプリンタやプロジェクターなどの製造会社ですね。メールの契約はありません。 プロバイダとは、例えば「ドコモ光」とか「YahooBB」とかです。 あなたの契約プロバイダがわかれば教えて下さい。そうすれば的確な回答が得られると思います。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

• FattyBear
回答No.1

それは契約されているインターネットプロバイダーにお訊き下さい。 OCN、ぷらら、ビッグローブなどの業者のことです。 プロバイダーにより○個までのメールアドレスは無料とか、1つ追加 毎に○百円とかの契約はそれぞれです。