• 締切済み

柔道の金メダリスト野村選手の奥さん

の写真の載っているサイトを教えてください。この前TVでモデルをやっていてかなり美人と聞いたので見てみたいんです。。お願いします。

みんなの回答

• zzzap
回答No.1

参考URLの下の方に何枚か写真がありますが、この写真より、五輪のテレビで見た時の印象の方がかわいい感じでしたよ。

参考URL:
http://successmoon.blogzine.jp/tech/2004/08/15/
restaurant111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。