• 受付中

報酬付き

家庭教師の信頼を失いました

家庭教師でめちゃくちゃいい人で色々面倒を見てくれたり 色んなプリントを作ってくれたりしていた人がいるんですけど 自分が絶対にテスト前までにおぼえろと言われた化学のプリントを覚えずにテストを受け案の定めちゃくちゃやったのに点が悪く。他のテストも悪く 家庭教師との信頼関係が崩れてしまいました その家庭教師は親の職場のアルバイトの人で 親との約束として自分を学校で高一の最後までに上位10パーに乗せると言う約束が果たせる気がしなく親との信頼関係の方が大事と言う理由で辞めようとしているそうです僕としては自分が悪いのをわかっているから改善点を提示して続けてもらうように言おうと思っていますどうしたら信頼関係を取り戻せますか?教えてください ちなみに僕は来年から新高一で中高一貫校に通っています

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• satouenn
回答No.1

言われたことをきちんとこなして結果を出すしかないのではないでしょうか。 と言っても、化学のテストは終わってしまっているので、テストで結果を出すとかはできない状態ですね。 となると、今までにいただいているプリントを全て完璧に覚えて、先生に何を聞かれてもスラスラ答える姿を見せる、というのが今すぐできることになるのではと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!