• 締切済み

EW-M873T

パソコンにプリンタドライバーをインストールしようとすると、「スキャナードライバーが見つかりません。スキャナードライバーをインストールしてから設定してください。」というエラーメッセージが出てしまいました。エプソンのスキャナードライバーはインストール済みです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

良かったですね。

• okok456
回答No.1

スキャナードライバーはEpson Scan 2ですね。 Epson Scan 2のインストールが上手くできなかったのかもしれません。 Epson Scan 2をアンインストールして 下記URL  EW-M873T series 今すぐセットアップ でインストールを試してはいかがでしょう。 https://support.epson.net/setupnavi/?MKN=EW-M873T&PINF=menu&LG2=JA あるいは  Windows11ならばシステムの復元でスキャナードライバーインストール以前の状態に戻し手から EW-M873T series 今すぐセットアップ でインストールを試してはいかがでしょう。 システムの復元の方法はNEC Q&Aを参考に https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931

masatoshi2850
質問者

お礼

早速のご提案、ありがとうございます!なんか再起動をかけたらいつの間にかインストールされていました(汗)