• 締切済み

WiFi接続出来ない

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 チューナー(ST-4500) ■どのようなことでお困りでしょうか? WiFi接続が出来ない。 設定の「ネットワークとインターネット」からルーターのSSIDを選択し、パスワードを入れて接続を押しても「SSIDが見つかりませんでした」となる。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.hikaritv.net/user/tuner/st4500/ こちらですか。チューナーを初期化して初期設定からやり直してみるとか。 後はルーター側でバンドステアリングが有効になっているなら無効にしたり無線LANのセキュティ・暗号化がWPA3のみになっているならWPA/WPA2って設定に変更してみるとか。