• ベストアンサー

A4サイズの会議用書面を作りたい

私は今まで「らくちん2.0」を使っていましたがパソコンが変わり 「らくちん3.0」を使う事となり、A4の用紙で書類を作成したいですが、 画面に「A4サイズの枠組み表示」ができず、どの場所に活字が入ったか分かりません「A4の枠組み表示」はどのようにすれば良いですか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/ こちらですか。 「らくちんプリント3.0」は、 エレコムのラベル用紙やハガキなどの紙製品に対応した無料で使えるデザインソフトです。 とありあまり会議用の書類の作成などに向かないソフトだとは思うのですが。