• ベストアンサー

ずっと更新されていないフェイスブックについて

昔の友人たちのフェイスブックがありますが、10年以上更新されていません。友達じゃない人からメッセージ来ても気づいてもらえることはほぼ無いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コメントが投稿されたらメールが届く可能性が高いので、気づく可能性は零ではないです。

aafafafa
質問者

補足

友達でないとメール通知機能は機能しないと聞いたのですがどうなのでしょう?誰からでもメールで通知されるのでしょうか?