• ベストアンサー

フェイスブックの利用中について

フェイスブックについて教えて下さい。 まだ友達申請中の友人にメッセージを送ったのですが、送信済のメッセージを見ると「使用中」とか「一時間前に使用」と文字が表示されていました。これは (1)スマホを使用している(FBに限らず通話など) (2)フェイスブックアプリを使っている (3)メッセンジャーを使用中 この三つのどれになるのでしょうか? ちなみに友人の場合は緑のオンラインマークが出ますが、それは表示されていません。友達にならないとチャットのオンライン状況は解らないと言う事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.1

こんにちは。 使用中や何時間間に使用というのは 相手がfacebookにログインしてみていた状態のことです。 友達の状況が見れるのは友達リストに追加されると オンライン中は緑の丸が表示されるはずです。

renararara
質問者

お礼

ありがとうございます。 疑問に思っていたのでスッキリしました。