• 締切済み

フェイスブックのメッセンジャーについて

フェイスブックで昔の友人を見つけたので、友達申請をしようと思ったのですが、その欄がなかったので、メッセンジャーでメッセージを送りました。(メッセージは送れるようになってました)メッセージを送った際、《送信されました》と出て、青い○で囲まれたチェックが表示されてます。これは相手には届いていて、見ているのでしょうか?確か前に友達とメッセンジャーでやり取りした時は既読となっていたような・・・。メッセンジャーでメッセージを送ってから数日たってますが、返信がないので気になりました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

FBは友達同士以外のメッセージは受け取らない設定があります。 これは、ナンパのようなメールが届いたいるすることが わずらわしい人が設定したりするようです。

t0157322
質問者

補足

回答ありがとうございます。では、この友人はその設定をしている可能性が高いということなのでしょうか?