• ベストアンサー

フェイスブックメッセンジャー 相手が見ずに削除した

フェイスブックのメッセンジャーで、ケンカした彼氏に謝りのメッセージを送ったんですが、一週間経っても一向に既読になりません。 ログインはしているので、気づいてると思います。 ずっとシカトと言うよりは、もしや削除したのかなと。 既読にせずに削除することってできるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

メッセージを受け取りたくない、読みたくないと思ったら メッセージを受信した後からでもその人を知り合いのリストに入れて、 友達からしかメッセージを受信しない設定にすればその人のメッセージは非表示のまま 残ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

まぁ無理じゃないでしょうか。 スレッドを削除してもユーザー表示したときに最新のメッセージは勝手に出てくるし、 メッセージ単位だとメッセージの横にあるボックスにレ点をいれないと削除できないし。 そもそもなぜフェイスブックで謝るのです? 謝られるときにFBのメッセージできても何も感じないですけど。。。。