• 締切済み
  • すぐに回答を!

フェイスブック

フェイスブックに登録したのですが、何日ぐらいで自分の名前が他の人から検索でひっかかるようになりますか? また、登録初日に友達登録をしてもいいか、友達に確認のメッセージを送ったのですが、無事に届いているのでしょうか? 自分のメッセージ欄には、一応送信済みのメールがあります。 何年も会っていない友達で連絡がとれないので本人に確認することができません。

noname#179939
noname#179939

みんなの回答

• 回答No.1

まず、小学生~最終卒業までの友達の名前で検索してみては。 必ず一人や二人は反応があるかも、どうしても反応が無ければ、まず電話で親しい友達に連絡をして見る。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

お返事ありがとうございます。 多人数とは連絡をとりたくなく、まずはメッセージを送った友達とだけメッセージのやり取りや友達登録をしたいです。