• 締切済み

男性って独占欲強いものですか?

彼氏が行為中に「このまま連れて帰っていい?監禁しときたい」(もちろん冗談で)と言ったり、出勤前にもらった香水をつけていたら「会社につけてくの?いい匂いの子って思われちゃう、変な男が寄ってこないようにマーキングしたい」など言ってきます。 彼はモテる人なので私も取られたくないという気持ちはありますが、結構直接的でいつもびっくりします。 男性の方が独占欲が強いんでしょうか?縄張り意識というか…… 男性心理が知りたいです。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

女性だって独占欲が強い人は大勢います。男性だからでは無く、その人が、そうだということです。