• 締切済み

恋愛相談

小学校の時好きだった人が忘れられません。 中学校が別々で高校も別のところに進学します。(今中学校を卒業した春休みです) 中学校の間は特に会うこともなく相手も忘れてはいないと思うけどなんとも思っていないと思います。LINEやインスタも繋がっていないのですが友達がその人のLINEをもっていてその友達を経由すれば繋がることができます。でもその友達に会う機会があと一度しかありません。三年間会っていない人から連絡か来るのはきもいでしょうか。もし大丈夫ならなんて送ったらよいかも教えてもらえると助かります。(できれば相手に狙っているのかなと思われない自然なやり方がよいです。) 長文失礼しました

noname#260390
noname#260390

みんなの回答

• agehage
回答No.1

三年間会っていない人から連絡か来るのはきもいでしょうか? キモイです ただ作戦次第では再開の可能性もあるものです ちょうど今、同級生がみな進学するタイミングであり、簡単な同窓会をするにはもってこいのタイミングです あなた主催で簡単な同窓会を開いて、そこに参加してもらうといいと思います 同窓会の主催というとすこし面倒くさそうですが、小学校の近くの公園にでもみんなで集まってみるだけでいいのです 「同窓会というほどではないけど、3/31に小学校の前の○○公園でみんなで会おうってなってるんだけど、連絡つく人を誘って来ない?」といろいろな人に連絡してみたらどうでしょう 3年も放置したのであれば、今この程度の行動力は必要だと思います 一方的なLINEをして相手から良い返信が来る、何て可能性はほとんどないのですから。