• 締切済み

紅麹の安全性

Tacochinの回答

• Tacochin
回答No.10

回答No.9の続きです。 対策としては、今回の紅麹で体調が悪くなったと思われている方々のコロナワクチン接種歴を調べるべきだと思います。接種回数とか、接種日などです。そうすると因果関係が見えてくるはずです。 しかし、頑なにワクチン後遺症を認めず、ワクチンとの因果関係を不明にしたい政府、CIAに支配された電通やマスメディアのことだから、それは不可でしょうけどね。日本は今でもアメリカの植民地だからです、 https://okwave.jp/qa/q10230482/a28366849.html ISD条項で、がんじがらめにされ、製薬会社へ訴えることはできません。残念ながら、日本人を殲滅したいジャパンハンドラーやその上の権力者たちの命令に従うのが今の日本の政治なのです。逆らった政治家は抹殺されるでしょう。 我々は、彼らから飼い慣らされてきました。便利なモノ、享楽的なモノ、楽しいこと。高度経済成長・バブル…3S(スクリーン(映画),スポーツ観戦,セックス)政策。彼らによる洗脳から目を覚まし、彼らのお金儲けに参加しない・協力しないことが必要です。