• 締切済み

紛失したためMーHT1DRのUSBのみ購入したい

Eureka_の回答

• Eureka_
回答No.2

基本的に、こういうデバイスのレシーバーって本体と1対1での紐付けになっていますので単体売りはされてないと思いますが…? おそらくエレコムマウスアシスタントはインストールされているものと思いますが、それに紐付けやり直しのメニューなど無いのでは。なければどうしようもないです。 (Bluetoothなら汎用規格なのでレシーバ買い直しも容易ですし、独自規格でもロジクールのUnifyingレシーバーなら公式で単体売りしてるし紐付けし直し用のソフトを配布しているのですが、ぶっちゃけUnifying以外で紐付けやり直せるのって見たことない)