• ベストアンサー

ミニコンポのSC-PMX900(パナソニック)

HAL2(@HALTWO)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>コレは時計を合わせていなくても作動すると考えていいでしょうか? <そう考える方が自然です。 時計機能のない機器でも 5 分とか放置すると自動的に電源が落ちますし、人感 Sensor で光を灯した後に自動的に消える Light も自国を表示する時計なんて入っていません。 要は時間が経ったら自動的に切れる Timer が入っていれば良いのですから時刻を表示する時計と連動させなければならない必要はないのです。 素敵な Audio Life を(^_^)/

kyg4
質問者

お礼

そうなんですね 一つ学びました!分かりやすい回答有難うございます♪